ちゆきはぴば

ちゆき86
ちゆき6回目の10さい誕生日でした。
今年のケーキはアリスモチーフにしたので合わせて服装もアリスコーデで。

ちゆき87

ちゆき85
なんだかんだで長い付き合いになってきたね。
10回目の10さいもあっという間にきちゃうんだろうな。

とりっくおあとりーと

ちゆき70
今年はこんな感じで。流石に前回の衣装で菓子をもらいに行くのはまずかろう。
メカニカルスイーツさん製のこのジャケットがほんま好きでな毎年着せちゃう。
黒ジャケットに裏地のオレンジの切り替えで燕尾部分に金属の縁取り・胸元の鍵チャーム…全部ツボ。

ちゆき71
インナーのワンピとロッドは先日開催されたドールズミスでの戦利品。
ディーラー参加が続いてたので久しぶりのドルミス一般参加は楽しかったです( ゚∀゚)=3

ちゆき72
ちゆきでゆきちがぶっ飛んだよ!
当日は台風やったし景気よくぶっ飛んだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちゆき66
とりあえずハッピーハロウィン!
(私は明日仕事です)

はろうぃんしよう

ちゆき57
ちゆきをハロウィン仕様にしました。
ウィッグとお洋服で雰囲気変わる…ちゆき恐ろしい子!

ちゆき61
この組み合わせにしたくて1週間前からせっせとエナメルでスカート縫ってました。
(スカート以外はすべてディーラー様製)
エナメルってアイロンかけられないんだね…
知らなくて半泣きになりながらプリーツ部分にステッチいれてました;地獄やった


ちゆき59
インナーはパンツと一体型のガーターベルト
minneで一目惚れして販売開始時刻10分前から待機してご縁を頂戴しましたがいい!
ベルト部分とリボンが可愛くてな…これ後ろにも大きいリボンついててめちゃくちゃ可愛いんやで
撮影しながらずっとにやにやしてました


ちゆき60
実は別カラーも購入してるので、その撮影はまたの機会に

うえから

ちゆき53

ちゆき52

あんていのあれ

ちゆき46
エア参加でした。
1月は一般参加したい(´;ω;`)
プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム