ドラにフトする日

ドラフト1
ドラフト、阪神はくじを外したけど全体的にええ指名やった。
(欲をいうなら高校生の左投手が欲しかったなー。)


ドラフト2
無事ドラフトも終わったし行くぜ!日本シリーズ!

茶にもちゃん

茶にも
にーもちゃんの可愛さを伝える仕事を長い間さぼってるのでぼちぼち再開しようと思います。

とらほー

とらほー
藤浪投手完投・連敗脱出とらほー\(^o^)/

今朝のスポーツ新聞の見出しが「阪神暗黒の6連敗」みたいな見出しだったんだけど、
「6連敗くらいで…簡単に暗黒なんて使うなよ!」と思ってまいました。
超暗黒時代経験してる身だからね…よく飼いならされた阪神ファンやわ。
(負けが多いチームを応援してるとファンにも負け癖がつくという典型例)

とらとらとら

風船
先日、ようやくジェット風船ストラップを購入しました。
阪神のキーホルダー・ストラップは1/6か1/12サイズなのでドールに丁度良いサイズ。
自分の応援してる球団は商魂逞しいグッズ展開が豊富なので小物調達に便利。


風船2
シルバニアファミリー森のタイガースショップの品揃えも豊富になってきた。
あとは頂いたバース選手のカードを飾る場所の確保と洋服ラックを充実させれば完成です。

気が付いたら

20140410225125c39.jpg
開幕してました。
またタイガースショップにドールに使えそうなグッズを買いに行かないと。


20140410225130257.jpg
因みにストラップ関係は1/6ドールやシルバニアに使えそうな物が多いです。
ジェット風船ストラップを買いに行きたいけど、梅田までなかなか行く機会ないんだよね;
プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム