黄色いにくいやつ

20110929101104385.jpg

※ちょっとした寸劇が続きます。続きは「続きを読む」からお願いします。

続きを読む


閲覧・拍手のお礼とアイ・ドール戦利品

まずはお礼から。
ドールサーチより閲覧・拍手を押して頂いた皆様、本当にありがとうございます。
一括ではございますがお礼を申し上げます。
拙い部分も多いとは思いますが、これを励みに精進していきたいと思います。

先日開催されていたI・Doll west VOL.13に行ってきました。
ドールイベントは初めてだったので、色々見れて楽しかったです。

戦利品
20110928092835bba.jpg
ついついにーもちゃんずの為に、色ち買いをしてしまいました
あと、ずっと欲しかったスタンドマイクが、展示価格から半額で購入できたので良かったです

スタンドマイク使用例(笑)
20110928092532150.jpg
マイクを画像のように使う旨を伝えたら、売り子さんと横のお客さんがΣ(°д °)という顔になってました。

一番の戦利品は
2011092809264927b.jpg
アゾン大阪店の看板娘にーも氏と

3ショットを撮らせて頂いたことです
20110928092732e7e.jpg
何枚か撮影したのですが、興奮してブレブレでまともに撮影できたのがこの1枚だけでした…orz
やっぱり本家は可愛いなぁ

人形紹介5

ぴぴ→からっと にーもちゃん(debutシリーズ)
※口元リペイントしてます。
20110927122606a5c.jpg

ぴぴ→からっと にーもちゃん(Second.Season)
※口元リペイントしてます。
20110927122744703.jpg

アゾンレーベルショップ大阪店のレジ横にいたにーも氏を見て
「何、このどんぐり眼の可愛い娘は!?」
と、一目惚れしてにーもちゃんを気が付いたら連れ帰ってました。
(このパターン多いな^^;)

にーもちゃんのコンセプトは
「初めてドールを手に取る方でも着せ替えやお手入れがとっても簡単」
と、ある為でしょうか。着せ替えするのがとても楽しいです。
ついつい、にーもちゃんずばかり着せ替え・御揃いの衣装を購入してます。

画像が続くので畳みます。続きは「続きを読む」からお願いします。

続きを読む

人形紹介4

サアラズ ア・ラ・モード ALISA/Days of May(ダイレクトストア限定版)
20110922142309e31.jpg
アイプリが綺麗だったのとほわんとした雰囲気が好みだったのでお迎えしました。
「この娘はバスガイドが似合う!」と言う私の妄想で、お迎え日からずっとバスガイドの制服をきてます
以下は、私の脳内設定を記載してます。

続きを読む

人形紹介3

アゾンキャラドール 
プリンセスクラウン グラドリエル=ド=ヴァレンディア
※アイリペ・チーク追加塗装してます。
201109211338247c7.jpg
名前が長いので我が家では姫様と略されてます。
Gストアのワゴンで半額になってたのを見つけ
「この子は絶対甘ロリが似合うはずだ!」と、思わず連れ帰ってしまいました。(笑)
デフォルトのアーマードレスも格好いいのですが、我が家ではロリータ全開のお嬢さんです。
20110921123159f76.jpg
プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム