可愛いだけで良いじゃないか人形だもの

20111031103321262.jpg
自分が好きな物を褒める為に他の物を貶すのは、見ていて気分が良くないです。
「みんな違って、みんな良い!」
それで良いじゃないか人形だもの。

立て続けに自分が好きな物(人形etc)が貶される側にいたので、年甲斐も無く落ち込んだよ…orz

リセさん

家族が購入したリセさんを撮らせてもらいました。
20111030152325bd9.jpg
きゅーとメンバーには無いクールな感じが素敵。
こういう媚びの無いお嬢さんも良いですね。
旧作からの根強いファンの方がいるのが分かります。

2人ともボンネットに座らせてみた
201110301527047d0.jpg
家族が何気に通常・限定の色ち買いを予約していたので驚きました。
どんだけうちの家族はロング・ツリ目スキーなんだ(笑)

2人とも可愛いですが、個人的に通常リセさんが好き
201110301523397b4.jpg通常リセさんの髪色で、2作目はボブをだしてくれないかなー
(そんな私は茶髪ボブスキー)

リニューアルの事

アゾンのHPがリニューアルされてましたね。
ぴぴからメンバーがリストラされやしないかと内心ひやひやしてましたが、杞憂に終わって良かったです。
(リストラされていたら、飲んだくれにーもちゃんを撮影しようと思ってた位ひやひやしていました)

そろそろ
20111028105144f62.jpg
コンビニの肉まんの誘惑に負ける時期ですね。
5○1のジューシーな豚まんも良いですが、お手軽価格・種類も豊富なコンビニ肉まんも好きです。

100円のパックジュースは学生の御用達!
2011103001544494a.jpg
にーもちゃんが飲んでいるパックジュースは、コグマホールディングス様で購入したものです。
ストローの中が空洞になっていたり、賞味期限・原材料名まで記載された大変細かい作りでディーラー様のこだわりが凄い!

コーヒー牛乳verも購入しました
2011103001563807d.jpg
このサイズのピ○クルやフルー○オレを一気に飲みきれるのは、10代の特権だと年取って気付きました。


ドラフトの事

まずはお礼から。
先日の日記に拍手ありがとうございます。
ドールとは関係無い野球話があったにも関わらず、押して頂き大変感謝しております。
興味の無い方には申し訳ございませんが、今日も野球話がございます。

ドラフトの件
20111028100908235.jpg阪神は見事に伊藤選手を一本釣りできたので安心しました。
(調べたら阪神って、抽選12連敗中だったんですね。単独指名で良かった。)
他の順位の選手も良い選手ばかりなので、今後の活躍が期待できそうです。

一番驚いたのは、散々単独指名と言われていた某選手を一位指名・抽選で引き当てたり
(指名した時の映像見ましたが会場中どよめきと拍手がありましたね。)
ソフトボールから選手を指名した日ハムの選択でした。

どんな経緯であれ、皆頑張って活躍して欲しいものです。

いよいよ

201110270914239e9.jpg今日はドラフトですね!
生中継は仕事で見る事ができないので、帰ってからネットでチェックしようと思います。
伊藤選手を指名して欲しいけど、どうせまた抽選外れるんだろうなー。
何連敗中だよ…orz
あと、育成枠で独立リーグの謝敷選手を!
甲子園出場時代から応援してるんだよー・゜・(/Д`)・゜・

20111027091438194.jpg「!」

20111027091452671.jpg「どっから入った?」
プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム