遊び相手

でこの人の植毛の間、ラトちゃんがちゆきの遊び相手を引き受けてくれました。

201202271238372e3.jpg
ラト「


2012022712383604e.jpg
ちゆき「にゃーん
ラト「


20120227123836177.jpg
ちゆき「にゃーん。ごろごろ」
ラト「♪」

ラトちゃん、ちゆきのお守り遊び相手させてすみません。


20120227123836952.jpg
ちゆき「ラトちゃんの膝枕に一番乗りです!(にやり)」
ラト「

ラトちゃん、マジすみません…orz

でこのひと 途中経過①

でこのひと、額の生え際だけ植毛終わりました。
埋めていく作業は楽しいのですが、サランを20本単位で数える作業が目が疲れてきついです…

201202262145034c4.jpg
ちなつ「ふーん。ボクには目が疲れる理由が、これで遊んでたからにしか見えないんだけど?」

すみません…久々に遊びたくて実家から持ち帰り、植毛そっちのけでやってましたw
15年前の作品なのにグラフィック・音楽ともに遜色なく遊べるんだからすげーゲームだ。

あー。こうやって直ぐサボり癖がでてくるんで、
自分に喝を入れる為に植毛の現状をブログにあげていこうと思います;
※以下、植毛途中のヘッドの画像が続きます。ご注意ください。


続きを読む

2月22日+1

昨日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日だそうで…
くそぅ…知ってたらみかん箱ネタは置いときゃ良かった。

悔しいので、1日遅れで猫の日に便乗。
20120223224310dc3.jpg

デコの人は額の生え際だけ植毛が終わりそうです。連鎖植毛楽しい(;´Д`)'`ァ'`ァ

すて○○

20120220141255c03.jpg
みかん箱=捨て猫のイメージで捨てちゆき

20120220141255894.jpg
ちゆき「…ラトちゃん、ここよりちゃんと構ってくれそうな家の前まで運んで欲しいです。」
ラト「……」

失礼な。私なりに可愛がってるつもりだこのやろー。


201202201412551a4.jpg
今日の日記は、クレーンゲームで取ったラジコン台車がMDDに丁度良い大きさで
付属のみかん箱が1/6ドールに丁度良かった事を言いたかっただけですサーセン。

でこのひと

でこの人、アイペ終わったんでヅラ装着して撮影。

201202192357058e2.jpg
瞳の色はブラウン系の予定でしたが、ちなつと被るんで赤に変更しました。

ハゲヘッドにペイントしたのは初めてだったのですが、
髪の毛が無いと顔全体の雰囲気が掴みにくく大変難しいですね;
まあこれで生え際をどの辺にするか決められるので、植毛にとりかかれます。

これから私と植毛との長い長い闘いが始まるのか…どうなるもんやら;
プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム