そういえば今日はハロウィンだった

20121031224004821.jpg
ハロウィン=魔女のイメージなんで魔女千影。


20121031224004da5.jpg
衣装は魔女っ子みあさんの衣装を拝借。
L胸素体なんで谷間が良い感じv


20121031224003efc.jpg
そういえばちはやに、先走りトリックオアトリートされたにも関わらず
絶賛放置プレイだったので、菓子をお供えして機嫌をとっておこう。


虎にーもちゃんず

阪神があまりにも神ドラフトやったんで、
来シーズンまでしまう予定の虎衣装・小物を引っ張りだしてきました。
20121027221039993.jpg
茶にも「ありがとう和田監督!今シーズンで一番良い仕事やったで!」

ちょっ…本当の事やけどひでぇww


20121027221038678.jpg
茶・金にも「ちょっと来年の春キャンプツアー申し込んでくる!」

気持ちは分かるが気が早いよ!しかも、その格好でか!
自分はキャンプは無理でも鳴尾浜に観戦は行きたいなぁ…

オビツ11カスタムヘッド出品しました

ヤフーオークションに2人目の出品をしました!
20121022225154ea0.jpgまたしてもツリ目ちゃんです。
しかもシルバー髪に紫目と厨二病カラー…
前回の黒髪・赤目ちゃんといい、ハロウィンの影響か悪魔っぽい子を続けてカスタムしました。


今回はオビツ21・ピコニーモDの両方で撮影してみました。
20121022225154ce5.jpg

20121022225153161.jpg

20121022225155f48.jpg
【10月28日追記】
ありがとうございます!里親様決まりました。

セーラー服リアン

2012102021282702a.jpg
きゅーとの中で一番好きなのはリアン。

201210202128268e8.jpg
角度によってクールなリアンが、ほんのり笑顔に見えるのがまた可愛い!

ぼちぼち

20121018224901677.jpg
2人目のオークションっ子を作成してます。
週末に髪カットとアイペの再調整をするので、出品は来週になりそうです。


20121018224900301.jpg
ちなつ「オークションも良いけど、ボクのアイペ早く完成させてくれない?」

ちなっちゃんもぼちぼち作り直してます。
(ちゆき・ちはやに小顔なヘッドを使用したので、オビツ21のちなっちゃんは顔が大きく見えるので;)
ボークスさんのmidiヘッドを使用したのですが、このヘッド凄く良いですね!
顎がシャープで頬っぺたがもっちりなんて自分のどストライクなラインですよ(^q^)

あぁ…いつか黒髪ツーテール・ツリ目デレなmidiヘッドのカスタムとかしてみたいもんです。

プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム