金にもさん着せ替え

20121107234659fd1.jpg
たまには虎半被を金にもに…と着せてみたものの何か違う。
やっぱりこの衣装は茶にもの方がしっくりくるな。


20121124164747c13.jpg
ハンドパーツCもやっと購入。
握手ハンドの御陰で応援旗を持たせる事ができました
(今まで練り消しで無理矢理持たせていたので、手のパーツがねちょねちょにならんか心配だったんですよ;)

ようやく

ピュアニーモXS用ハンドパーツを購入してきました。
早速ちゆきに装着。
20121118231557900.jpg
これだよこれ!これがしたかったんだよ!

これの為に、ちゆき表情違いを1ヶ月前に完成したにも関わらずお披露目せんかったり
稲村10円さんのブログを参考にして、オビツ21でも装着できるように素体改造したりしてました。


20120930234630def.jpg
そしてこのヘッドが、人様のお嬢さんの尻を涎垂らしながら眺めていた物をリペしたとは誰も思うまい。

3人目と4人目さん

既に終了してますが、カスタムヘッドを出品してました。
20121116205536ad1.jpg
ツリ目が続いたので3人目は垂れ目ピンク髪さんです。


20121116205535076.jpg
3人目さんはご縁が無かったので、瞳を塗り直し→髪をぶっこ抜いてツーテールに再植毛中。
混色だから時間かかりそうや…


201211162055365cb.jpg
4人目は茶髪ツリ目ボブっ子。自分の好きなもの全部詰め込みました。
ボブっ子万歳!


2012111620553520e.jpgこの子は里親様が決まったので、先日送り出してきました


ラトさん冬仕様

寒くなってきたのでラトも冬仕様に着せ替えました。
20121110232009a68.jpg
スカートとブラウスは9月のI・dollで購入。
帽子とうさぎマフラーは、大分前にボークスで購入したセット物の一部だった筈(超適当)


2012111023200984e.jpg
この衣装は腰の大きいリボンとバルーンスカートがツボって購入しました。


20121110232009856.jpg
自分で作っておきながらあれですが、ちゆきちろうはこの手のフォーマル衣装が恐ろしく似合わない…
着せたい服と似合う服が一致しないって人形にもあるんですね;


201211102320096cc.jpg
とりあえず、ちゆきちろう→カジュアル系・ラト→フォーマル・クラシカル系を担当してもらおう。

だから何やねんという話

20121110231759976.jpg
ちゆきちろう「ちゆき(大)じゃないです!ちゆきちろうですー!」

家族がちゆき(大)を見る度に、『ちゆきちろう』と呼ぶので
今日からちゆき(大)は『ちゆきちろう』と呼ぶ事にしました。と、言うタイトルまんまの話。
プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム