沼はどこでも発生する

20130325003856151.jpg
フォロワーさんの影響で、とうとう手をだしたシルバニアファミリー。
子供時代買ってもらえなかった反動か、家やら小物もアマゾンでポチってしまいました(^p^)
それでも6kいかないとかお手頃価格過ぎるだろ…あっという間に増えそうです;


20130325003857a84.jpg1/6ドールとも相性良いよシルバニア。


20130325003856d7e.jpg
コアラ赤ちゃんめっちゃ可愛い


201303250038565d0.jpg
シルバニア沼いいとこいちどはおいで!


オクっ子7人目その後の話

20130321180424497.jpg
先日のオクっ子7人目さん、里親の猫も杓子もの管理人:のんさん にブログで紹介して頂きました!

早速お写真を撮影して下さってます
もうね、写真・文章から大切にして頂いているのが伝わってきて一人テンション高いです>_<
あぁ、画面越しににやにやが止まらないです。ふひひ。

のんさんはご自身でドール服を作られるしコーデもお洒落なので、
きっと素敵コーデで今後も登場してくれるに違いない。(無茶ぶりすんな)

その後のお話や、里親様の感想を拝見できるのは本当モチベーションがあがります。
これがあるから創作活動を止められない(^p^)


拍手コメントありがとうございます。
返信は追記に記載致しました。
お手数ですが「続きを読む」からお願いします。

続きを読む

未知の領域

とうとうあれですよ。足突っ込んだよ…
20130319224526af0.jpg
男の子アイペにな!
いろいろ描いちゃ消し繰り返してたら、チャラくなった…男の子難しい(´・ω・`)
彼の名前は「司(つかさ)」と名づけました。
(フォロワーさんに「名前は?」と聞かれるまで付けるの忘れてましたが^_^;)


20130319224525420.jpgちゆきと2ショット撮ったら、ちゆきのリア充度パねぇ…
くそぉ、幸せそうじゃねーか。


20130319224525c81.jpg
プリクラ風


201303192245250f5.jpg
ペアルック。
リア充め…もうばくはつしてしまえ!(^p^)

2年目突入

アイペの原点ちゆき1号と最新のちゆき3号
20130317002633a22.jpgアゾンさんの会員更新期限を見て、自分がドール暦2年目に突入している事に気付きました。
1年振り返るとアイペしまくってますね。
しかも出品までしてるとか、去年の今頃に想像できなかったよ…

落札された子のその後の連絡があると、文章から大事にして頂いている事が伝わり
此方も大変モチベーションが上がり次のカスタムへの糧になってます。
お迎え頂いた里親様ありがとうございますm(_ _)m
御蔭で買い始めた当初「絶対使い切れん!」と思っていたリキテックス茶色がぼちぼち無くなりそうですw

それにしても、ちゆき1号と比べると絵柄だいぶ変わってる;
来年になったらどんな顔になってるのやら…(まだカスタムする気か!)

オークション7人目出品しました

オークション7人目出品しました。
オークション会場はこちら(3月16日終了です)
2013031218075750b.jpg
オビツ21植毛ヘッド ナチュラル 髪色:ブロンド
髪色が黄色に近い金髪とアニメちっくだったので、表情もアニメっぽくしてみました。


20130312180756b22.jpg
先日、テレビで観たNFLのチアガールが大変素晴らしかったからという理由でチア衣装に。


201303121807560bf.jpg
チアの衣装はリーメント製。
アゾン製の赤のチア衣装も持っていますが、↑で観たチアが青系だったのでこっちにしました。


2013031218075618d.jpg
髪型は三つ編→お湯パでウェーブにしました。
髪の長さはピュアニーモS素体で腰上位になります。


2013031218075623e.jpg
制服ー。
漫画的設定をするならアメリカ→日本に来た留学生。
間違った日本文化と諺知識を持ってるとか付けたくなりますw


20130312180755221.jpg
雰囲気を気に入っていただければ幸いです。

【3月17日追記】
里親様決まりました。ありがとうございます。

プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム