ぷちゆき

20130427004405dec.jpg
(「・ω・)「がおー


20130430201734160.jpg
ぷちゆき「チームを引っ張らずに、足を引っ張る新井さん(兄)はいらないです!」

い、言うねー(^ω^;)



ちいさいようじょ

20130427004408daa.jpg
???「おじちゃん、これ買って!」


20130427004407a7d.jpg
小さいちゆき、名付けて「ぷちゆき」。
諸事情で暫く幼女アイペが出来なくなるので、
やり納めに思い切り趣味に走ったアイペをしてみました。


20130427004406615.jpg
やっぱりオビツ11ヘッド+ピコD素体の組み合わせは良いね!
ちま感があって可愛い。


2013042700440719c.jpg
1枚目から口元修正。開口アイペは楽しい(*´ω`*)


リカちゃんのピザーラバイクににーもちゃんを乗せてみた

2013042323195227e.jpg
金にも「ちょっと出前行ってくる!」

予約していた
バイクでおとどけ ピザーラショップ
ピザーラのてんいんさん
ピザーラショップ こものセット が届きました。

ピザーラのてんいんさんの衣装は全部ピュアニーモS素体でも入りました。


20130423231953d93.jpg
リカちゃんとほぼ同サイズなので、ピュアニーモS素体でも乗ることができます。


201304232319536a0.jpg
横からー。
シールを貼るのヘタクソなんで、やたらとロゴのシールを貼るのに時間がかかりました。


20130423231953fc9.jpg
メットもぴったり。
塗装変えればウルトラ警備隊のメットになるんじゃね?と思ってググったら全然違いました;
自分の記憶力は当てにならない…


20130423231952002.jpg
金にも「まいど!」

ピザ屋バイク・衣装(人形付き)・小物の3点一括配送にしていたのに、なぜか小物だけ別発送でした。
尼の一括配送はよう分からん…


前回の記事に拍手コメありがとうございます!
返信は↓のコメント欄に記載致しました。

ソウルフード

20130423231951182.jpg
たこ焼きは大阪のソウルフード。


20130419163652f16.jpg茶にも「1個くれへん?」
金にも「えーよ。」


前回の記事に拍手コメありがとうございます!
返信は↓のコメント欄に記載致しました。



いちまんあくせす

20130419163654f22.jpg
2011年9月から始めた当ブログが1万アクセスを超えました。
カウンターはブログを何回開いても、1日1アクセスしかカウントしない厳しい設定の物ですが
毎日訪問して頂いた皆さんのお陰で辿り着く事ができました。ありがとうございますm(_ _)m
これからも当ブログを宜しくお願い致します。


DSCF8544.jpg
まぁ、1万アクセス目は自分で踏むという阿呆をやらかしたがな\(^0^)/
自分のアクセスを「カウントしない」に設定してませんでした;
(踏んだ後、即設定変更しました。)


前回の記事に拍手コメありがとうございます!
返信は↓のコメント欄に記載致しました。(今回から変更しました。)


プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム