ちゆきちとお祝いとか

201305292233173a6.jpg
ちゆき(大)のヅラを交換した。
やぱ、濃いピンクの方がしっくりくる(*´ω`*)


20130529223316639.jpg
ちゆき(大)にあわせて、ちゆき(小)もナース服に着替えさせた。
サックスの1/6ナース服欲すい…

あとそういえば…


20130529223316772.jpg
「今日はshinさんの誕生日ですね!shinさんお誕生日おめでとうございまーす!」

30代仲間が増えたぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


虎にーもちゃん

20130526212919113.jpg ピュアニーモつまみ手と祈り手で応援ボードとメガホンが持てるようになりました。超便利。


20130526212920f2a.jpg
※ゲッツーの事ではありません。


20130526212918626.jpg
誤審とかありましたが昨日の大和の男泣きで、もらい泣きした管理人のブログは此方です。
(これ書きながら思い出して、また泣きそうになった。)


ドルショ・ドルパアフター戦利品

20130522125758830.jpg
ナース服(ドルショ)、ぷちしゅがーみるく(ドルパアフター)の戦利品。

小さい子のはドルショ帰宅後に即開封しましたが、
大きい子の服はイベントレポが終わるまでは…と我慢してたので2週間以上開封できんかった;


20130522125758349.jpg
ナース服はピンクとサックスで迷って、サックスを購入。
サックスカラーのナースは、見習いとか歯医者にいそうなイメージだ。


20130522125757efe.jpg
ピュアニーモ用カエルドレス


20130522125756ddc.jpg
帽子のカエルボタンがツボで即買いしました。


20130522125756ae1.jpg
もふロッド


20130522125756062.jpg
白と茶の2種類ありましたが、迷いに迷って白を購入。


201305221303097a9.jpg
超戦利品。シルバニア用貞操帯。
※モデル:コアラパパ


20130522130309806.jpg
お尻まわりが超キュートv


他にもMDD用ドレス1着・ウィッグ諸々購入したので、
ドルショ開場30分で諭吉が2人飛びました\(^o^)/
ドールイベント半端ねぇ…

ちゆき(大)作り直し

ちゆき(大)をメンテナンスと称して鑢がけしてたら、鼻に見事な気泡が\(^o^)/
フォロワーさんから「ソフビパテで穴埋め補修」のアドバイスも、華麗に失敗しましたよ…orz
なので、作り直しました。

20130519235557e4f.jpg
作り直したちゆき(大)
ヘッドは以前から気になっていたディーラー:Out of BaseさんのM-01ヘッドを購入。
私のへっぽこメイクもヘッドの造形に助けられ、美少女(自分で言うな)路線のちゆきに。


20130519235557cb6.jpg
キャラが変わりすぎたお陰で、今まで死蔵してたフリフリ系衣装も似合うようになりました。
これや!ぱんつぱんつ言うてるけど、ワシのやりたいんはこれやったんや!!

以前のちゆき(大)は、フリフリ系よりカジュアル路線の方が似合ってました。
それはそれで可愛いかったのですが、フリフリも着せたいのが親心。


201305192355571f1.jpg
大小共演。
睫毛等の目の処理、似せるように描いたつもりがあまり似てなかった。
大きい子のメイク難しい…(´・ω・`)


20130519235556310.jpg
週末の戦利品。
ラトとちゆきどちらに着せようかのう(´艸`)

黒髪ツーテールっていいよね。

20130516231241432.jpg
りぽちゃん「じー。」

りぽちゃんは制服系の衣装が良く似合う…(*´ω`*)

20130516231241e72.jpg
黒髪ツーテールメイド服。
ベタと言われても、この出で立ちりぽちゃんはツボ過ぎる。
(一年以上この格好のまま着たきり雀だった。)


20130516231239a0b.jpg
りぽちゃん「……。」

着替え中の撮影はNGですね


20130516231240aec.jpg アイドル系も似合うよ!

プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム