酒でも呑めよ

201306300040334ca.jpg
茶にも「ゲーム差も縮んだし祝い酒や!」

きっと明日(もう今日ですが;)のデ〇リーの見出しは
「大和サヨナラ波動砲や!」
とかなんやろうなーと、にやにや妄想にふけりながら眠りにつこうと思います(*´艸`*)


201306301817470b2.jpg良いサヨナラやった。


でこ姫様

20130627202527d19.jpg


2013062720253842f.jpg



どや顔ヘッドは撮影も楽しい(*´ω`*)

やはり自分は開口スキー


どーしても、ちゆき(大)を開口にしたくてペイントしてみました。
唇のモールドが目立つ…こりゃ、いかん。


20130626181647086.jpg
と、言うわけでごりごり削って開口に。
04ヘッドで作った時は貫通+パテで口内を作りましたが、今回は切り出しで開口にしました。


201306261816539c5.jpg
ちょっと口の中ピンク過ぎるやろ!と、思ったので修正。


20130626181658b57.jpg
オレンジ系のピンクに塗りなおしました。
週末のアイドールにはこれで連れて行きます。(アイは元に戻すか、両方持ってくかも。)


さくっと

トップがちち画像なんは、ご時勢的にマズそうなんでさくっと更新。
20130618223432ca1.jpg
日曜に届いたドールハウス。
オサレアイテム過ぎて撮影にえらい難儀しました;


201306182234432f9.jpg作って良かった指差しパーツ。


201306182234376dc.jpg
帰宅時間が夕暮れ時なので、次の撮影機会は週末までなさそうや…
自然光頼みで撮影してる身には辛い。(撮影用ライト買えよ)


ちちのひ

201306162245089d2.jpg
今日はちちの日なので、ちち画像おいておきます。

プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム