イドル大阪フリースペース3

20130928232225331.jpgえ~どさんのリィンちゃん!

もうずっと2ショット撮りたかったんですよ!
マタ半卓ではいつもすれ違いだったので、ようやく叶いました。


20130928232237d6d.jpg
自分と同じく関西勢のshinさんの大雨さん。

大雨さんが男の子ドールを抱きかかえるのは初めてじゃないかな?
いつもより大雨さんも嬉しそう。


20130928232231337.jpg
烈さんのフリージアさんに乗っかるちゆき。
フリージアさんびっくりしてますね;


20130928233100469.jpg
「メアリさん!ひさしぶりです!(ごろごろ)」

前回できなかった「メアリさんの膝上でちゆきをころころさせる」を叶える事ができました。
烈さんありがとうございますm(_ _)m


20130928233107bdb.jpg
「姫様には夢と希望が詰まってるですー。(むぎゅう)」

melloさんのフィーナ姫様。
ブログで拝見した事はありましたが、写真以上にばいんばいんでした。
どれ位ばいんばいんかというと思わず
「ちゆき抱きつかせてもいいですか?」と聞いてしまう位に。


20130928233112c6b.jpg
おっぱい魂は、かたちちちゆきの頭一個分のボリューム…すごいです;


20130928233119d77.jpg「くんかくんか。」

まぁ、せくはらは大概にしよーな。

男の子祭りの準備の為に封印していたスタンド:Theカオスを開放してきました。
定期的にドルイベでカオス充をしないと満足できなくなってきてる自分が怖い;

イドル大阪フリースペース2

1.jpg冬ちさちゃん「来たっすね!」
ちはや「決着をつけるぞ!冬ち…」


2.jpgちはや「くそっ、肝心な時に体が動かん!!」
冬ちさ「…ちはや?」


3.jpg冬ちさちゃん「こんな状態のちはやと戦って勝っても嬉しくないっす!勝負はメンテ後に仕切り直すっす!」


4.jpg冬ちさちゃん「それに…たまにはバトル無しの綺麗な終わり方をするのも悪くないっす!」
ちはや「…長ちさ。」


5.jpgちさちゃんず「なーんてね☆本当は肝心のバトル画像をちょこ太が取り忘れてただけなんだけどねー!」

すみませんm(_ _)m
その前に撮影した寸劇ネタで力尽きました…orz
バトル写真はshinさんがきっちり撮影→補完してくれてる筈…
shinさんあとお願いします…_:(´ཀ`」 ∠):_


6.jpg
ちはや「色々あったが、このちはや様の背中を預けられるのは長ちさ…貴様だけだ!」
冬ちさちゃん「ちはや、早くメンテから戻ってくるっすよ!」

なんだかんだで二人の仲は悪くないんだぜ!(多分)

イドル大阪 フリースペース1

9/22開催のI・Doll West Vol.17に行って来ました。
が、ママチャで買い物した後は即効で晒し台(舞台上のフリースペース)に。
※以下、寸劇です。

20130923153413d36.jpgヒカル「君が謎のLBXプレイヤー『マスクドN』?」
長ちさちゃんマスクドN「あなたもプレイヤーですの?いいですの!バトル開始ですの!」


20130923153418b84.jpg
「アキレスD9!いくですの!」


20130923153424155.jpg
「バルダイバー、行こう!」



20130923153429eb4.jpg
バトルスタート!


20130923153434853.jpg
キンッ!



2013092315483908a.jpgヒカル「圧されてる…バルダイバーが!?だけど…まだ!」
マスクドN「なかなかやるですの!こっちも本気、出させてもらうですの!はぁぁ!」
ヒカル「(!!マスクドN…まさかオーバーロードを使えるのか!)」


20130923154845f8e.jpg
ちーん


2013092315485086c.jpg「……。」


201309231548592a2.jpg「…これが、マスクドNの覚醒した姿なのか!」

いや…多分違うと思うよ;


20130923155428211.jpg
shinさんの長ち…マスクドNさんとLBXバトルさせてもらいました。ありがとうございます!

今回のLBXのポージングは、shinさんにお願いしてポーズをつけてもらったのですが
普段からプラモを作られてるのでポージングがめっちゃ上手い!
(拘りの塗装済みLBXも格好良かった!)

あと、LBX・ドールで展示してたら
「自分もLBX持ってこればよかった…」とか「バルダイバー買っとけばよかった…」
と何人かのオーナーさんが仰られてました。
もしかしてドールオーナーさんでLBX持ちの方多い?

いきなり急展開

2013092118395531f.jpg
「……」


201309211840007af.jpg
ゴトッ


20130921184005f68.jpg
「手に痺れが…この素体(からだ)、長く持ちそうにないな。」


201309211840102a0.jpg
「だが、このちはや様がこんな所で終わる訳には!」


20130921184015045.jpg
「明日…冬ちさとの決着をつけるまではな!!」


なげぇ前振りしてまで言う事では無いですが、
ちはやを作り直すため暫くブログから引っ込めようと思います。
素体もゆるゆるで立たせるのも一苦労になってきましたし。
(長く持ちそうもない…はここに掛けてます)

と、言う訳で日曜のイドルで
(卓が確保できれば)shinさんの冬ちさちゃんとラストバトルしてきます。



ちはや以外はちゆきと…
20130921185808bdb.jpg
「謎のLBXプレイヤー『マスクドドーラーN』その正体・LBXの詳細も不明か…」


2013092118581464c.jpg
「だけど、ボクとバルダイバーなら!」

ダンボール戦機ウォーズのヒカルを連れてきます。
(好き過ぎてキャラドール作ってまいました。)


漫才コンビ衣装替え

20130920235359911.jpg
漫才コンビを着替えさせてみた。


20130920235406387.jpg
やっぱつなぎは男の子に着せてなんぼやね(*゚∀゚)=3


2013092023541174b.jpg
自宅っ子にしたんだし、二人の名前を決めんとなぁ。

プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム