ゲーム楽しいよゲーム

2014012600443264d.jpg
ダン戦をやり尽くし売却→ぽっかりと空いた心の隙間を埋めるかのように
ゲーム屋でメダロットを購入してきました。
バディシステム良いですね。
早く無精髭スーツのソテツさんとバディ組みたいです。はぁはぁ。


DSCF0602.jpg
因みにダン戦、アバターキャラはLVカンスト。
お気に入りのキャラ(レアカーター・愛原メメ・土門ソウジロウ)は友好度:50、LVは190超えでした。
こんだけしゃぶり尽くす様にゲームをやりこんだのは、ポケモンプラチナ以来です。


はりにげ

201401232059375d3.jpg
年末から同人をぽちる→ゲームのダン戦をする→妄想にふける→届いた同人を読む
のエンドレスを繰り返す爛れた半月を過ごしていました。
お陰で萌えと女の子のストライクゾーンがボール2個分拡張したので
当面はその妄想力をアイペにぶつけたいと思います。
とりあえずツイッターにあげた画像貼り逃げで。


20140123205942d3f.jpg


2014012320594748c.jpg


20140123205952b8c.jpg

あけまして

201401011251035d8.jpg
あけましておめでとうございます。
あいかわらずのすちゃらかっぷりですが、宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム