にゃーにゃー

201402221940591a4.jpg
今日は猫の日らしいので。


20140222194104210.jpg
頬のチークとハイライトを増し増しにしてみた。
ぷに感がアップした気がする。

ちゆきのメンテが終ったので本腰入れてカスタムを再開しようと思います。

【自分メモ的現在の作業状況】
ちゆき表情違い×3(2つはアイペ完了→植毛待ち、1つは片目のみアイペ完了)
ちなつ(アイペ片目のみ完了)
オビツ11ヘッド(アイペ完了→植毛途中)
上記を4月末を目標に完成させる。

お…終らせたらゲーム版ダンボール戦機ウォーズ買い直して再プレイするんだ…_:(´ཀ`」 ∠):_
ダン戦廃人と化してます;

DSCF9401.jpg
とりあえず某は一日も早くこれの続報をだしやがれ。
(立ち消えたんじゃねぇか?監修の所為で続報が遅れてるだけだと信じたい)



(・ω<) てへぺろ

201402162217016bb.jpg
メンテついでに遊んでみました。1/6サイズに舌を描くって難しい。


「ちゆきにさい」の記事に拍手コメントありがとうございます。
大変遅くなりましたが返信を本日の日記コメント欄に記載致しました。
お手数ですがご確認願います。

ちゅういかんき

20140211210928728.jpg
安価なチョコを一方的に男性に送りつけ


201402112109339d4.jpg
その1ヵ月後に高額な商品を強請る「チョコレート詐欺」時期ですね。


20140211210940968.jpg
男性の皆さん気をつけて下さい。


2014021121200887d.jpg
余談ですが、ちゆきに強請られて購入した「恋する乙女セット」は大変可愛いです。


20140211212016149.jpg
この後ろのおっきいリボンが特に堪らんのですよ。

ただただ寒い

20140209221754163.jpg
「やっぱり寒い日はどてらに限るですぅ」

ポタージュ様で購入したどてらが届いたので早速着用させました。
このどてら特有の程よい着膨れ感が暖かそうで大変可愛いです


20140209221806620.jpg
関東は大雪で色々と大変だったみたいですが、関西は雪も積もらずただただくそ寒いだけの週末でした。
室内でも手が悴むのでアイペは中止して、手袋着用でひたすらノートPCでワンフェスTLを追いまくってました;


20140209221801e50.jpg
どてら・おこた・みかん・漫画にお菓子…あとこれにゲームがあれば言う事ないです。
(人はこれを巣篭もりセットともいう)

お寒いですね

20140208221626e4c.jpg
「こんなくそ寒い日は外に出ず、おこたでごろごろするに限るですぅ」


201402082216322d2.jpg
二人でくっついてるともっとあったかい。

プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム