ちゆき表情違い

20140330233114736.jpg
ちゆきの表情違い①が完成しました。
脳内でちゆき(ぷんすか顔)と呼んでます。


20140330233125468.jpg
開口かむっとした口元か迷って、撮影の気分でその都度描く事にしました。
今回は開口アイペで。


20140330233120885.jpg
幽玄道士のテンテンちゃんをイメージして剣を持たせて撮影しましたが
剣はじーちゃんが得意な武器だったなーと編集中に気付きました;

にせあめさん

ツイッターで
「色んな人がshinさん自作の大雨さんを、自分の解釈で作ったら楽しいよねー。」
という話で盛り上がったので、作らせて頂きました。
(二次創作はshinさんから了承を頂いてます。)
201403290008385ce.jpg
shinさんの大雨さんが19歳に成長したら…みたいな解釈でメイクした偽雨(にせあめ)さんです。
AZ02素体なんで本物の大雨さん(オビツ50S胸)よりばいんばいんw


アイ交換した。
20140329000842c60.jpg
因みに作ったのは去年の秋で、ツイッター上ではshinさんにもお披露目したのですが
何で今頃ブログにあげたかというと、shinさんにブログ記載の確認を忘れてたからです;


201403290008477ac.jpg
私が作ったので、どや顔気味。
(本物の大雨さんはもっと可愛らしい表情の子です)


20140329000851af0.jpg
私の勝手な妄想ですが大雨さんは
女性に対してはM、男性に対してはSっ気のある応対をする子だと思ってます。
(shinさん勝手なイメージしてマジすんません。)


窓辺の書生さん

20140316223005997.jpg
パラボでぽちった書生さんセットが届いたのでヒカル君に着てもらいました。
金髪書生さん…ありやな。


20140316223354374.jpg
撮影に使用した豆本は男の子祭りに参加された方の手製。
作りが超細かくて、見る度ににやにやしてます。


2014031622301110e.jpg
書生さんとか軍服という言葉に激しく弱いです(^p^)

念願のあの素体を手に入れた!

長猫さんに依頼していた改造素体が到着しました!
2014030923064846b.jpg
ピュアニーモXS素体3分割+肩・腕二重関節の改造をお願いしました。
左が改造して頂いた素体、右がデフォのニーモXS素体。


2014030923063553a.jpg
3分割のお陰で前屈みでぺたんこ座りや…


20140309230642556.jpg
頬杖をつく仕草が可能に!
あざとい…あざといポーズが撮り捲くれます!


201403092306556be.jpg
お腹のパーツを外せば、体育座りも可能に!
(鉄壁スカートを再現する為に、スカートを微弱性両面テープで固定するというスキルを身に付けました。)

これで撮影の幅が広がりそうです
長猫さん、素晴らしい素体をありがとうございます!

おでこたっち

20140306212421bf1.jpg
子供の頃、アニメのパ〇マンの「おでこたっち」に言いようの無いときめきを覚えた変態は私だ。
プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム