ある日森の中

ちゆき1
「わーい、ごん太くんですぅ≧▽≦」


ちゆき2
「おにぎりをあげるからうちにくるですぅ」


ちゆき3
「もふもふでふかふかですぅ・・・」


ちゆき4
(翌日)
「ちゅーちゅーたこかいな・・・っと。」


ちゆき5
「ふひひ、つれ帰ったごん太くんでこれからいろいろと稼げそうです(ΦωΦ)」


ツイッターであげた画像ですが、セリフを一部変えたら酷いオチになりました;



ぶらちゆき(ドールショウ40) その4

20140529225107cd1.jpg
「わーい、おじさんと写真を撮ってもらえたですー。いちねんぶりですぅ≧▽≦」

のんさんの虎徹さん(通称:布おじ)。
イベントには必ず同伴されてるだけあって、おじさんのポージングもビシッと決まってました。
虎徹さんマジいけめん(^p^)


201405292251100c9.jpg
「はうぅ、おじさんはいつみても素敵ですぅ。(きゅうん)」


201405292251059f8.jpg
「おまわりさんこのひ(以下略)」

卓にいた全員が「このおじさんは・・・どう見ても犯罪臭が・・・」という結論に至った神角度。
これ1個前の画像の別角度やで・・・角度マジック超怖い。
因みにおじさんを連れてきたのんさんが、一番ノリノリで撮影されてましたw


201405292251034e3.jpg
ようじょ目線(煽り)で撮るからあれなだけで、おじさんは無罪。


20140530163043cfe.jpg
「(くくく…ようじょというだけで、いけめんといちゃこらできる。
 これだからようじょはやめられないですぅ)」

多分、真の黒幕はちゆき。


20140530163045016.jpg
こんな事ばっかしてたので、
私とのんさんは他の方との写真がほとんど撮れてないとかもう…ね_:(´ཀ`」 ∠):_


201405292251121f8.jpg
最後はぷちゆきも一緒に。

ドールショウの更新は今回で最後です。
イベントでご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました!



ぶらちゆき(ドールショウ40) その3

前回の更新から10日も空いてしまった;
20140529222601ec2.jpg
「わーい、kirieさんとこのきれーなおねーさんに頭なでてもらったですー≧▽≦」

ヒナキさん宅にホームステイされてたkirieさんのカスタムっ子、
ドルショに連れて来られてたので一緒にぱちり。
正面から拝見しましたがめっちゃ美人でした。


20140529222608c1f.jpg
紺さんの赤軍服さんと。
二人とも美人さん!絵になります。


20140529222605655.jpg
トモさんのお嬢さん達。
透き通るような綺麗な瞳のお嬢さん達で見てて本当眼福でした(*´ェ`*)

こっから下はその時の集合写真~
201405292235065ba.jpg

20140529223503612.jpg

2014052922260425c.jpg

20140529222602a68.jpg
めっちゃ撮ったのに半分以上ぶれぶれで、まともなんこれだけやった…_:(´ཀ`」 ∠):_
そして、どこの集合写真撮っても紺さんのカスタムっ子(神姫さん・軍服のおねーさん・白澤様・布おじ(真ん中))が!
さすが紺さ・・・いやアイペえもん多才やでぇ。

※アイペえもん
魔法のように道具(各メーカーのヘッド)を取り出し、素晴らしいカスタムっ子を生み出し
カスタム関係の分からない迷い子にはPC検索「〇〇 カスタム」で自身のブログに導く事から
アイペ界の救済措置・・・お助けキャラだと(私の中で勝手に)言われている。


ぶらちゆき(ドールショウ40) その2

20140520000001f51.jpg
ドールショウに行く楽しみの半分はここにくる事!
1年振りにマタ半卓へ伺いました。
(ちゆきの横にいる子は家族のドールの雅(みやび)ちゃんです。)

私はここの一見さん歓迎!どんな人でもお気軽に!とか
マタ半ルール「撮影は自由にOK!ドールに変なアテレコされても泣かない!」
とかのロマサガ並の自由度の高さが大好きです。

201405192359585b1.jpg
「(1/6サイズのキヨちゃん!? )」

いつも関西のイベントでお世話になってるshinさんのちさちゃん。
後で聞いたら、キヨちゃん欲しさに某ライダーフィギュアから追い剥ぎしたらしい…ようやるわ;
(まあ、私もちゆき作る為にイカちゃん狩りしてるから人の事いえんがなw)


2014052000262143b.jpg
ちなみに撮影中、変態皇帝shinさんおらんかった・・・


201405192359560ae.jpg
「エルダーちゃん可愛い・・・お持ち帰りしたいですぅ」

Hapiさんのエルダーちゃん可愛かった。
良いなスウィーツドール・・・ちゆきと間違えて連れて帰ればよかった。
(おまわりさんこの人です。)


2014052000420839d.jpg
「いつ見てもジョンのアフロは立派ですぅ。」

南風原さん=ジョンのイメージ。
というか褐色アフロのインパクトは一度見たら忘れられない。


20140520004210e46.jpg

そしてでかい!


20140520000001317.jpg
「ふひひ・・・ミナちゃんの膝枕頂いたです(ΦωΦ)」

南風原さんのミナちゃんの膝枕頂いときました。
マタ半卓で気ぃ抜くと寝首をかかれるんやで。


20140520004813f4c.jpg

気が付くとジョンばっかり撮ってるw


20140520004956b8f.jpg
マタ半卓はこんな感じ。
1年振りのブランクかマタ半卓ではカオス写真撮ってませんでした。

ぶらちゆき(ドールショウ40) その1

5月5日に開催されたドールショウ40に行ってきたので、その際に撮影した写真を…
と言っても、ディーラー様を撮影したわけでもメーカー新作を撮影したわけでもなく
ひたすらちゆきが、ドルショで出会ったお友達と記念撮影をしまくった旅日記みたいなんです。
今回はツイッターでお世話になってるディーラー様のドールとの写真です。


「たんちさんのロゼちゃん!やっと…やっと会えたですぅ…(きゅうん)」

ずっとお会いしたかったたんちさんのカスタムっ子ロゼちゃん!
もうめっちゃ大好きなんですよ!
たんちさんが作られる砂糖菓子のようなほわほわとした世界観とかが!
たんちさんとお話させて頂きましたが、
アイペの世界観と同じくほんわかした素敵な方でした (*´∀`*)


20140511223419446.jpg
ほよんちゃんも可愛い(*´ω`*)
お持ち帰りしたかった!(おまわりさんこのひとです)


20140511223327599.jpg
「結弦くん…いけめんですぅ。」

残念だなちゆき。結弦くんは素敵なパートナーが既にいるんやで。


2014051122333191c.jpg
「うわーい、かっこ良いおにーさんのお膝に乗せてもらったですぅ≧▽≦」

アイペ天皇ことmiekoさんのおにーさん。
アニメ系からリアル系まで本当幅広くアイペされててマジ天皇でした。すげぇ。


201405112233325ac.jpg
「Σ(・ω・;||| ちゆきの投げキッスが効かないですぅ。」

のりさんの看板息子君。
こちらで素敵な羽根とダッフルコートを購入させて頂きました。
ダッフルは冬になったらちゆきに着せるんだ(*´∀`*)


201405112233269cc.jpg
「(ごろごろ)いやー、ここは美男美女の楽園ですね…(ΦωΦ)」

miekoさんの紫髪ちゃん。
「女の子もいけるクチ」との事だったのでこんなことにw


20140511223418044.jpg
最後にもう一回ロゼちゃんと!

たんちさん
miekoさん
のりさん
お忙しい中、遊んで頂きありがとうございました!

プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム