ひとりファッションショー

20140625223548227.jpg
「ふっふーん♪」

アイドールで購入した洋服でひとりファッションショー。

20140625223548590.jpg
「んふふ…モデルがいいからなに着ても似合うです(ΦωΦ)」


20140625223551c33.jpg
「次はこっちを着よっかなー♪」


2014062522355289f.jpg
「んー、こっちも良いですねー♪」


201406252235542a3.jpg


ひとりファッションショーをするのは大いに結構だけど、脱ぎ散らかした洋服はちゃんと片付けて欲しい


アイドール大阪にいってきました。

2014062520211894c.jpg
6月22日に開催されたアイドール大阪に行ってきました。
買い物30分ちょい、交流2時間とほぼ交流メインのイベント参加でした。

続きを読む

おやすみなさい

2014061223074171b.jpg
そういう時期なんだろうけど
ちはやを作り直そうとしてアイペ失敗→ヘッド3個駄目にする。
ちゆきのバンスを作ろうとして失敗。
小物色々作ろうとして失敗。
と何をやっても上手くいかないので、とっとと寝ることにします。


久々のひと

20140608223857f69.jpg
久しぶりに女医さんを引っ張りだしてきた。
親子にならんかと色々と模索中。


20140608224411f89.jpg
煙草より葉巻吸ってそう…

おまわりさんこの管理人です!

201406072022545bd.jpg

20140607202256ba4.jpg

20140607202259a17.jpg

2014060720225714e.jpg

20140607202253a81.jpg
ヒナキ様のところでお洋服と一緒に購入させて頂いたYES/NO枕、撮影めっちゃ楽しかった!

プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム