なつのおもいで

夏の思い出1

夏の思い出2


クリームべたべた

べたべた
お行儀わるい(´・ω・`)

めいきんぐ~ちゆきができるまで~

ヘッドのみの画像が多々でてきますので、追記に記載しました。

自分がやりやすいように行ったカスタムが多々出てきます。
多分、ドールカスタムする人が見たら
『無茶苦茶やなぁ…』
と思うような事もやってるので、カスタムの参考には全くならんです。はい;
How to的なものも無く、ただただちゆきができるまでの経過記録が延々と続きます。

あと編集したら画像が30枚近くになったので、ページがくそ重かったらすみません…





続きを読む

とらとらとら

風船
先日、ようやくジェット風船ストラップを購入しました。
阪神のキーホルダー・ストラップは1/6か1/12サイズなのでドールに丁度良いサイズ。
自分の応援してる球団は商魂逞しいグッズ展開が豊富なので小物調達に便利。


風船2
シルバニアファミリー森のタイガースショップの品揃えも豊富になってきた。
あとは頂いたバース選手のカードを飾る場所の確保と洋服ラックを充実させれば完成です。

絶対するやつ

ライト1
「わーい、わーい≧▽≦」


ライト2
「ばあ~」

プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム