りぽちゃん

りぽちゃん1
3周年いえーいとか調子こいてたらデジカメ壊れました\(^o^)/
SDカードが途中でつっかえて差さんねぇ…落としたりなんもしてへんのに。
修理に出したけどなんぼかかるんやろう;


りぽちゃん2
修理から帰ってくるまでは、ブログ開設当初に使ってたデジカメ(FinePixF100)で撮影。
こんな形で原点回帰するとは思いませんでした。


りぽちゃん3
ぐだぐだな第4シーズンスタートですが、りぽちゃんが可愛いからいいや(*´ω`*)

拍手コメありがとうございます!
返信はコメント欄に致しました。



さんしゅーねん

3周年
気が付いたらブログ開設から3年が過ぎてました。

良い機会なので初期記事見ながら開設当時を振り返ろうかと思いましたが、
初期の記事が「NOぉぉおぉ!」
と叫びながら窓からノートPCぶん投げたくなるようなでノリだったので止めておきます。
(3年前の自分からこんな辱めを受けるとは思いませんでした。)

すっとこどっこいなブログですが今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

たまにくさる

(^p^)1
自分の誕生日にヒカル君にこんな事させたり


(^p^)2
ツイッターでのやりとりでこんな事させたりしてるので、
やっぱり私のキャラ愛は歪んでるんだと思います。
でも反省はしない。これだって二次創作や(^p^)

甘ロリっぽい

ロリ服1
これからロリータ仲間とお茶会♪とか妄想。


ロリ服2
何となくコーデがメタモっぽい。


ロリ服3
財布とケータイ位しか入らないプードル型のバッグ欲しい。
確か某で売ってたので今度探してこよう。

ぶんむくれ

ぶんむくれ1
「むー。遠征時、ちゆき(ぷんすか差分)だけ出番が無かったですぅ。」


ぶんむくれ2
「(≧▽≦)(˘ω˘)差分ばっかり!(つんつんつんつん)」

ぷんすかちゆき、持って行ったのに一切出番無かったね;
とりあえずメンダコさんを虐めるのはやめれ。

プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム