うらみはらさで…

ビーバー4
※吉田さんをハロウィン仕様にしたかっただけです。日シリの結果は特に関係ありません。
鷹に恨みは何一つありませんが、とりあえず誤審判白井はもげればいいと思います。



とりっくおあとりーと?

とりっく1
とりっくおあとりーと??


とりっく2

とりっく3
お菓子をいただけない場合は、首を頂きます。


とりっく4
脅して周ったのでしこたまお菓子をもらったようです。
(脅迫いくない)

ねたがし

ねた
海外へ行った方から頂きました。
海外でもこういう駄洒落菓子ってあるんやね。

仮装準備

仮装1
ハロウィン仮装準備中。


仮装2
流石にあれでお菓子もらいに行くのはあれなんで、こっちにしたみたいです。

ドラにフトする日

ドラフト1
ドラフト、阪神はくじを外したけど全体的にええ指名やった。
(欲をいうなら高校生の左投手が欲しかったなー。)


ドラフト2
無事ドラフトも終わったし行くぜ!日本シリーズ!
プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム