にっぱーとにーはいの日

ちゆき491
今日はいいニッパーといいニーハイの日だったので。



とくもりでばくあつ

はぴば5
世間がポ○モン・モン○ンをしているのを横目に、連休前に買ってきたこれをやり続けてます。
某レビューで買いもしないで初動セールス・販売方法云々pgrと言ってる人がいましたが、
(要は商品を口実にメーカー批判を書きたいだけの輩)
プレイした感想はフルボイス!協力プレイででかいボスしばくの楽しい!面白い!です。

3Dの視点切り替え激しいゲームは30分位すると酔ってしまうのですが
(モンハンやった時も視点がぐりんぐりん動いて画面酔いして1日1クエが限界でした;)
1ミッション10分位の合間に、2DのADVパートがあるので酔う事もなく快適です。
今24話まで終わりましたが皆良いキャラしてますね。
個人的にレッカ・クラマ・シレンが好きです。
キャラドール作りたいけど3人とも髪型が異次元なので再現難しそう・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

アニメ未視聴でしたがクリアしたら薄い本探しにネットの海をダイブ┌(┌^o^)┐
アニメも見てみようと思います。

これだけゲームをやりこもうと思ったのはダン戦以来で嬉しい(*´ω`*)
このゲームのお陰で、やりかけてる植毛・アイペが手付かずになってますw
あと更新が途絶えたら繁忙期のせいではなく、これのせいやと思って下さい。


ばけねこ

ねこ1
ちゆきが化け猫にとりつかれた。


ねこ2
猫なんやからコタツで寝るよ。

ちゆきはぴばの記事に拍手コメありがとうございます!
返信はコメント欄に致しました!

ちゆきはぴば

はぴば1
ちゆきお誕生日おめでとう!


はぴば2
爆誕して3年ですが設定年齢は永遠の10才児です。


はぴば3
お店の人に
「プレートは『ちゆきちゃんおたんじょうびおめでとう』でよろしいですね!^▽^」
と、2回復唱されたのが地味に恥ずかしかった・・・
(絶対あのケーキ屋さんにキラキラネーム付けてる親だと思われてるよ・・・)


はぴば4
カスタムした日は11月16日ですが、名付け日を誕生日に設定しました。
因みに自分も結婚記念日でしたが、用事があったので日を改めて

ちぢむちゆき

ちぢむ1
長猫さんにオビツ腕・3分割胴体に改造してもらったピュアニーモXS素体に
オビツ21膝下(脛を3mmカット)を移植してみました。
割と違和感ない。

なんで急にニーモにオビツ膝下移植しようと思ったかというと、
撮影のたびに毎回ぐにゃんと膝から崩れ落ちる→膝関節補強が面倒になったから。


ちぢむ2
ピュアニーモXS素体の子と比較。
ピュアニーモの膝に入った斜めの切れ込み部分を切り落としたら1.7cmもカットするはめに・・・
脛を3mmカットとか色々してるんで、結果ちゆきが1cm小さくなってもうた;
だが、このちんちくりんな感じが良い(*´ω`*)


ちぢむ3
「もうここまですんねんやったら、オビツ21素体でえーやろ!」と突っ込まれそうだけど、
アニメ寄りのニーモXSのふとももとか上半身のラインの魅力には変えられんわけで・・・


ちぢむ5
因みに膝下をオビツ23に変えたら22cm位の子になったよ。
(左からオビツ23・ニーモXS+膝下オビツ23・オビツ21です。)


ちぢむ4
あと試験的に作った時は、脛を5mm詰めたジャンクパーツやったのでもっとちんちくりんでした。


プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム