今年もわずかになりまして・・・

ちゆき518
ちゆき「さんぽはお正月のじゅんびが終わったあとですぅ!」

今年はカスタムヘッドのフルオーダーや自分がデザインしたメイド服を
ディーラーの方に製作・販売して頂いたりと大変貴重な経験をさせて頂きました。
お話を頂いてさせてもらった事ばかりでしたので、来年は自分から積極的に取り組めたら・・・と思っております。

来年もすっとこどっこいな事しかしてないブログですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
それではよいお年を!


アイドルはじめました


ちゆき516
ちゆき「かしこま! なのです!」


ちゆき514
何とか繁忙期・大掃除が終わったので、写真を撮る余裕ができました。

あと、唐突ですがプリパラをやり始めました。
マイキャラは勿論ちゆきで登録。
カード筐体のゲームは初めてで、色々と分からんままやり始めましたが楽しいです。
お釣りで100円玉もらったら「あっ、プリパラやりに行かな!」とあかん症状がでてますw


KC4D0067.jpg
プリパラ内のちゆきはこんな感じ。
人形でも3Dでも自分が考えたキャラがわきわき動くのは嬉しい(*´ω`*)


ちゆき513
ちゆき「目指せ!神アイドルですぅ!」

これからは、昼ははたらくばばあ
夕方にアイドルプロデュース
夜にドール撮影
深夜にガイメタル回収 となかなか忙しい事になりそうです。

黒ベビド

ちゆき509
今年最後のドール衣装購入。
1/6サイズ ベビードールセット(ディーラー様製)です。


ちゆき510
ポーズを取ってもピュアニーモの肩関節が綺麗に隠れたり、
前のリボンを外した際のはだけ具合とか凄く綺麗。
作り手さんの拘りを感じる(*´ω`*)

シャッター切りまくったら枚数多くなったので、シームレス素体着用verは追記に載せました。

続きを読む

9月に撮った写真でお茶を濁す

ちゆき349
いやー、ガイストクラッシャーが楽しすぎてドール撮影が滞ってます(^p^)
多分、このまま年末年始ガイクラをしゃぶり尽くすことになりそう。

ネット通信が楽しく良いですね!
そっちばっかり行って、単独のフリーミッションが165個たまってますw
だいたい21~0時位に「ちょこた」か家人の「とらき」名義で部屋作って遊んでるので
ドールオーナーさんでガイクラをお持ちの方はインして頂けると嬉しいです
(へっぽこクラッシャーで足引っ張る事も多いですが;)

なりゆきまかせ

ちゆき463
いつも撮影は自然光と蛍光灯の成り行き任せなので、
たまに↑みたいに後ろから光がぱぁーと当たってる写真が撮れると嬉しくなります。


プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム