じこまんのさんぶつ2

ちゆき536
紫のフェルトが見当たらずリボンの色が違いますが
プリパラのアイテム「クマクマヘアアクセ」を1/6サイズで作りました。


PAP_0078.jpg
プリパラでも好きでよく使用してます。




じこまんのさんぶつ

ちゆき大3
大分前ですが1/3サイズのチョコパイを作りました。


ちゆき大4
食べかけとそうじゃないタイプの2種類作ったよ!


がいでん

ヒカル67
先日、ダンボール戦機外伝を読みました。
描き下ろし漫画でスケ番の格好をしていたヒカル君が大変良かったです。
(あのうさみみカチューシャは赤色だと信じてる。 )
3カット位しかありませんでしたが、あのヒカル君の為に756円払った甲斐がありました(^p^)

きげんわるい

ちゆき531
何かずっと機嫌悪いと思ったらおとしだまあげるの忘れてた。


ちゆき532
渡したら機嫌直った。現金やね。(おとしだまだけに)

はつゆき

元旦にちゆきを連れて実家に帰省しました。
ちゆき522
雪振ってた!


ちゆき523
初雪やね。


ちゆき524
寒いので即効で家に避難しました;
プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム