うぉーずのでぃーぶいでぃー

ヒカル71
DVD-BOX発売決定おめでとう!かんぱーい
新規に描き下ろされたヒカル君(ジャケットイラスト)が見られるだけで自分は幸せです(^p^)



きょうはなんのひ

ちゆき578
日本ふんどし協会でも言ってるように正式に認定された記念日です。
好きなあの人に褌を送りましょう。
※私は個人的に黒猫褌が好きです。

どMマラソン

※主にちゆきの混色植毛のことを指す
毎回『なんでわいは名前の可愛さだけでハニーゴールドとミルキーピンクを混ぜたんや・・・』
と息切れしながら、このどMマラソンを走ってます。

植毛1
どMマラソン1個終わりました。
まだもう一差分の植毛が残っているので完走はまだ先やで・・・_:(´ཀ`」 ∠):_


植毛2
混色は1穴にハニーゴールドを2本ずつ混ぜてます。
こうやって並べるとミルキーピンクより色が大分変わってますね。

たぶんそんなかんじ

ちゆき570
拳銃を黒ストに挟みたいだけの人生だった。

めぎつね

ちゆき551

ちゆき553

ちゆき554

ちゆき556
ニーモXS素体+黒スト(バックシーム)+ヒールの組み合わせは本当に素晴らしいので
もっと皆するべきやと思うんですよ(*゚∀゚)=3


プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム