うさみみカチューシャ

ちゆき608
ちゆきにうさみみカチューシャを作りました。

ちゆき607

ちゆき609

ちゆき610
感情によって動くという脳内設定を実現する為に、リボン内部に針金を仕込みました。
撮影に動きがだせそうです


前回の記事に拍手コメありがとうございます!
お礼はコメントに記載しました。




ぷりぱらのあれ

ちゆき606
「プリチケをプリントしたよ!取り出し口をチェックしてね!」


PAP_0001.jpg
プリパラのカードが印刷される時のポーズを真似てみました。
平日ボーナスが付くようになったので、アイドルランクが上がり易くなって嬉しい

どろぼうねこ

ちゆき594

ちゆき595

ちゆき596


うそをぶっこく日

ちゆき592
昨今の流れにのって自分もドール写真集をだします。
タイトルは ちゆきのうすいほん です。


ちゆき598

ちゆき599
全16ページで巻末にはちゆきを製作にあたって書いた設定画と
おまけ漫画「ちゆきとわたし」も載せる予定です。
漫画はセリフとトーン貼りがまだできてないです;


ちゆき600ちゆき601
あと抱き枕カバーも作りました!
入稿も完了してるので出来上がりが楽しみです(*゚∀゚)=3


ちゆき597
・・・というエイプリルフールネタでした。
年度末も終わったので、ぼちぼちネタ写真撮影や植毛途中のちゆき差分も再開できそうです。

プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム