きょうもきょうとて

ちゆき622
ゼノブレイドクロスをやっております。
ちゆきレベル43になったよ!


ちゆき633
隙あらばやられてるけどな。
もうドール保険使い切って実費修理ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


はんげきかいし

ちゆき627
ちゆき「覚悟するです!」


ちゆき628
ちゆき「ウェポンフォーム!」


ちゆき629
ちゆき「灼熱ぅ」


ちゆき630
ちゆき「円斬破!」


ちゆき631
うさぎ「作品違うじゃねーか。」
ちゆき「きゅうぅ・・・」


ちゆき632
が…ガイストクラッシャーゴッドも面白いよ。皆やろう(´;ω;`)


買ってきた

「スプラトゥーンが面白そうだからWiiU買おうかな・・・。」
と、ツイッターで呟いたのが運のつき。
フォロワーさん何人かから
「その前にゼノブレイドクロスを!面白いよー。イイよー。」と薦められ・・・
ちゆき618
こうなった\(^o^)/

主人公を自分で色々カスタマイズできるのが良いですね。
3Dでカスタマイズできるゲームは大好物です(^p^)
キャラはちゆきを作りましたが、アニメカラーなピンクボブはシリアスな世界観に合わず浮きまくりですw


ちゆき619
ゲームと装備を合わせてみました。
ゼノブレちゆきは基本スナイパーライフル・ランスで戦ってます。


ちゆき621
「撃ちまくっちゃおう!」

ボイス設定はアホドジ
ドジよりアホ成分の方が高いのでいい感じにちゆきになってます。
特にレベルアップ時の「あぁ・・・また強くなっていく自分が・・・怖い」が最高にアホ可愛いです。


ちゆき623
ゲームは7章までクリア。
ドールライセンス取得優先にしてたので、現在は溜め込んでいた収集クエを消化してるところです。


ちゆき624

ちゆき620
「もうだめ・・・きゅうけい~。」

収集中に急に強い敵がでてきてよくやられてます;
ドール搭乗→黒王に乗ったラオウ位無双できるかと思ったら違うんですねこのゲーム(´・ω・`)
(単に私が下手なだけです)

ドルショで出会ったおともだち

ドルショ開場時はマグチさんところのブースの手伝いをしておりました。
ドルショの売り子は初めてやったので、めっちゃ緊張して終わった後も少し足がガクガクしてました;

↓はマグチさんの当日のブースの写真です。
ドルショ18

ドルショ198
オビツ11のお洋服が人気でお客さんが次々と手にとっておられました。
園児服私も欲しかった!
売り子なので手伝いが終わるまでは・・・と思ってたらあっという間に完売でした(´・ω・`)
マグチさんぜひ再販を!


ドルショ17
私が手伝いの間、ちゆきはマグチさんのとこの看板息子君達に構ってもらってました


ドルショ16
良かったね、ちゆき。


他のお友達との写真は追記にー。

続きを読む

ドルショ遠征前夜祭

ちゆき617
「ドールショウにいってくるです(*゚∀゚)=3」

ドールショウに参加する為、ちゆきとらぴすを連れて前日入りで遠征してきました。
長くなるので続きは追記でー。


続きを読む

プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム