イドル大阪20 オフ卓駈け足気味

アイドールウエスト20に行ってきました。
買い物後、「よーし、ちょこ太さんちゆきビスコ(いちご味)配りまくっちゃうぞー!」
とか調子こいてたらいつもの大阪イドル晒し台(無料卓のこと)なくなってた\(^o^)/
取り急ぎ1時間だけ空いてる有料卓を確保して、ツイッターで交流のある皆さんと合流しお写真を。

イドル12
shinさんのちさちゃんと。ちさちゃん夏服可愛いv
あとshinさん卓代折半マジあざっす!!

イドル11
shibuさんのニセ雨さん。
shibuさんは大阪に来られる時はこのお嬢さんが定番になりつつありますね!

イドル3
伏見てんてーさんのイヴちゃん。
キラキラおめめとさらさらのウィッグで女子力超高かった!そして可愛い!

イドル2
るりさんのエミィちゃん。
ちっちゃ可愛いv連れて帰りたかった!

イドル4
あまがせさんのるりたそー!
るりたそから手紙もらったぞい!何が書いてあるか楽しみ≧ω≦

イドル1
烈さんのイブさん!
ちゆきビスコいちご味を一番楽しみにしてたのはこの人やで(ΦωΦ)

イドル6
イブさん!

イドル7
イブさん(✦ω✦)

イドル8
イブさん・・・

イドル9
イブさん・・・( ˘ω˘)

イドル10
気がついたらイブさんとの2ショットのターンでした。
1時間という超ショートオフでしたが、
イブさんのふとももをちゆきが独占できた多くの方と交流できて大変満足してます(*゚∀゚)=3

ちゆきと遊んでいただいた皆さん、ありがとうございましたー!!


なんとなく

ちゆき637
初代ちゆき。
絵や造形で落ち込む事があると見返してやる気をもらってます。
初代ちゆきを作った時の気持ちを思い出すと「頑張ろう(`・ω・´)」という気になるのですよ。

ちゆき638
初心忘れるべからず やね。

プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム