ひといき

ちゆき2
お菓子でも食べて息抜きしよう。


怠惰を貪る

ちゆき689
ちゆき「休みの日くらいごろごろさせろですー。」


ちゆき697
※ベッドの上でお菓子を食べてはいけません。

おNEWなちゆき②

以前作ったキラ星差分のアイペが欠けてしまったので、違う差分としてリペしました。
ちゆき686
超ジト目。
「うわ・・・〇〇(好きな言葉をいれよう)マジきめぇ・・・」差分です。
何か蔑む時とかに使おうと思って描いたのですが

ちゆき703
ちゆき「(まだ今年1個しか組めてないよね?何で買っちゃったんだろう・・・)」

と、自問自答するネタに丁度良い表情になりました。
まぁ・・・結果オーライ?


おNEWなちゆき①

ちゆき704
ちゆき≧▽≦顔をリペイントしました。
写真を撮るたびに色々と気になる点があって「直したいなー」とは思っていたのですが、
・イベント等で「≧▽≦顔が一番好きです!」と仰っていただく機会が多い事
・それを踏まえた上で描き直し→前の方が良かった・・・orzとなったらというネガティブ思考
が、あってなかなか踏ん切りが付かず先延ばし先延ばしにしてしまってました。
いざ、やり始めたら描きたかった表情に無事なったので一安心。


描き直す前と後で並べてみた。
ちゆき727
←2013年3月アイペ 2015年9月アイペ→
2年前より描ける事・できる事が増えた気がする。
描き続けるって大事だね。



ゲームネタ

ちゆき661
ちゆき「ふふふー、新しいゲーム買ってきたですー≧▽≦」


ちゆき662
ちゆき「ちょ・・・重いんですけどー


ちゆき726
MHXに備えてNew3DSLLに新調しました。
あと、ゼノクロが面白かったので前作のゼノブレも購入。
ゼノクロは勢いでがーっと進めちゃったんで、こっちはゆるゆる進めてます。


プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム