昨日は

ちゆき28
ちゆき4回目の10さいの誕生日だったのでケーキでお祝い。


ちゆき29
と、言う名の私が食べたいケーキをホール買いする日。
見た目の可愛さとバタークリームに惹かれて購入しましたが大正解。美味しかったです。


ちゆき30
そして地元洋菓子店で安定の晒し上げ。
去年と同じ店で相変わらず
「お名前はちゆきちゃんでよろしいですか?」
と何回か復唱されて地味に辱めをうけました。

まあ、何はともあれちゆき誕生日おめでとう。

スポンサーサイト

イベント参加のお知らせ

関西の1/6ドール好きなカスタマーさん達が集まり
1/6plus」というディーラー名で1月24日のDoll’s Myth.に参加します。
恐れ多くも自分もその中の一人として参加させて頂いております。
予定としてはアゾン05ヘッド色違いのちゆきと表情差分を作れたら…と考えております。
(ディーラー参加・カスタムドールの販売は2年前の男の子祭り以来なんでドキドキもんやで。)

アイぺちらみせ。
いろちがい1
瞳の色をグリーン系かブルー系にするかで思案中。
モンハンクロスの発売繁忙期もあるし、早め早めで準備をせねば。

衣装は以前メイド服を製作していただいたマグチ様が担当しております。
既に手元にあるのですが衣装超可愛いです。早く着せたい!

イベント当日、足を運んで頂けたら幸いですヾ(o´∀`o)ノ

らくがき

ちゆき16

ちゆき18

ちゆき19
尼の箱のイラストが可愛いかったので、つい便乗落書きして遊んでしまいました。

また来年

ちゆき3
ちゆき「今年も間に合わなかったです…」

『今年こそは!』と意気込んで作っていたハロウィン柄の着物ドレス、
今年も完成させることが出来ないままハロウィンが終了しました\(^o^)/
来年こそは…
プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム