ほうちぷれい

ちゆき76
ちゆき「…もうこの村クエは放置でいいです。」

何回か挑んでますがクリアできる気がしません。(特に金・銀火竜のやつ)


ぱーんち☆

ちゆき9



コスプレあるある?

ちゆき4
ちゆき「イベントまであと一週間…ウィッグも届いた。あとはエプロンだけ(ぜぇぜぇ)」

ちゆき5
ちゆき「できたと思ったら生地を裏表逆に縫ってた…」

ぎりぎりでやると注意力が散漫になっちゃうね。

〇〇をみろ

ちゆき80
ちゆき「キンプリ…キンプリ最高!プリズムの煌めきを浴びにまた映画館に行かなきゃです(*゚∀゚)=3ハァハァ」
冬弥さん「(映画を観に行く!と飛び出した後からずっとこの調子なんだが一体何があったんだ…)」

良い映画だったのでキンプリを観ろ…いえ、観てください。
大和アレクサンダーさんがとても良いキャラしてる映画なので。
あと、余韻と高揚感をめっちゃ貰えます。

断捨離

ちゆき77
ちゆき「これ全部梱包とかむりな気がするです…(正月に買ったガンプラ福袋に至っては開けてすらいない)」


ちゆき78
ちゆき「こっちはブッ〇オフいきだな…」


ちゆき79
ちゆき「これは…バ〇ク王に電話するですぅ。」


ドール趣味でやりたい方向性が変わったのと、スペース的な都合も考えて
1/3サイズと一部1/6サイズ(メーカー製)の子を手放しました。
積みプラ・使用してないリカちゃん系小物も売却・譲渡してる途中。
それでもでるわでるわで一向に整理が終わらない…何このメビウスの輪。

プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム