ふほうせんきょ

ちゆき14
ちゆきに座椅子をとられました(´・ω・`)


ねんがんの

ちゆき21
ねんがんのデニムジャケットをてにいれた!


ちゆき22
丈が短めのデニムジャケットを探していましたが、ようやく理想のものを見つける事ができました。
袖口の折り返しがレースになってて可愛い。


ちゆき20
ちゆき「散財しすぎた…今月残高超やべぇ…」

趣味以外でも今月なんだかんだとゆきち(ちゆきではない)がでていったので、
今回のドルショは見送り予定です。
もしかしたら今年いっぱいは遠征は厳しいかも;

口元リペイント

ちゆき18
ちゆき(デフォ顔)が一年近く開口ペイントのままやったので、口閉じました。
あと、チークもオレンジ系からピンク系に変えてみた。
当分はこれで。

ちゆき17
ピースハンド削って可動できるようにしました。
これで裏ピースもできるよ。
右手もそのうち…(と、言ってやらないパターン。)

おそろい

らぴす1

らぴす2
らぴす「私と同じ瞳の色ね!」

性懲りもなく

レッカ1
ガイクラフィギュアに粘土盛ってます。
ちゃんとレッカになりますように…
プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム