(`✧д✧´)

ちゆき191
ちゆき「…公式が最大手!(ぐっ)」


ちゆき188
ちゆき「ふおぉ!でもこの作家さんのお話しもすてがたいですぅ」

シイタケ目の口元もリペイントしました。

とほほ顔

ちゆき( ˘ω˘ )顔をリペイントしました。
ちゆき184
ちゆき「ふえぇ…パラボのセールに出遅れて、欲しかったものが全部売り切れちゃったですぅ…」

( ˘ω˘ )顔あらためとほほ顔になりました。
泣き顔差分を作りたいが「哀」が強い表情は可愛そうだなーと思って
(見る側も辛くなる表情はいかがなもんかと思いまして)
軽くしょんぼりするレベルの表情に抑えました。


ちゆき185
どれ位のとほほ感かというと
美麗な推しカプフルカラー表紙に惹かれて買ったのに、
中身鉛筆落書きレポート・相方との意味のない対談多数本だった時とかに使う位のしょんぼり感です。

今のご時世ネットで評判が拡散されやすいし、こういう本はあまりないと思いますが
買った時のがっかり感は金返せ言葉では言い表せない微妙な気分になります;


ちゆき189
ちゆき「あぁ…尊い…公式まじありがとう!」

とほほ顔は割と万能だった。
あと、改造用にしか使ってなかったオビツの閉じ手を久しぶりに使った。
これからは拝み手として使う。

いっかいやすみ

ちゆき176
ちゆき「 「ごめん…無理」 っと。」

日曜日のイドルは見送りました。
月初に急用で遠征しちゃって費用がなくなった…_(´ཀ`」 ∠)_


拍手コメントありがとうございます♪
返信はコメント欄に記載しましたー!

たいはない

ちゆき168
素体への色移りがないかをチェックしているだけで、なんらやましい気持ちはないです。


ちゆき178
ほんま他意はないです(^p^)


見えないところも拘りたい

ちゆき166
写真には全く写りませんが、ちゆきのぱんつは服装に合わせて履き替えさせてます。
上のぱんつは可愛いので使用頻度が高いやつ。


ちゆき167
まめに履き替えるからほつれ・汚れチェックのために検品済みを並べてたら
テレビでよくみる「変質者の押収物」みたいになって辛い(´・ω・`)

プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム