とりっくおあなんちゃら

ちゆき341
ちゆき「お菓子をくれなきゃいたずらするどころじゃすまないぞ☆彡」


ちゆき342




ちゆき343
ちゆき「大人ちょろいです(ΦωΦ)」

まだ死にたくないので菓子渡してお帰りいただきました。

ぬーどるすとっぱー

ちゆき339
ちゆき「出来上がるまで3分お待ちくださいなのです(≧▽≦)」

このヌードルストッパーはボイスでお知らせしてくるよ!

~一分後~
ちゆき340
ちゆき「しりが…あつい…」

※撮影には未開封のカップラーメンを使用しています。

にゃーん

モンハンストーリーズは★7まで解放したよ!
まだまだ道のりは長そう…めっちゃ時間泥棒なゲームやで。
ちゆき330
染めて作った焦げちゆきの染色がだいぶ抜けてきてるので、完全に抜ける前に積極的に構う方針で。

ちゆき334

ちゆき331

ちゆき335
遊びでマズル描いたら楽しかった。
しばらくこれでも良いかも。

カスタム2
染めた当初は松崎しげる位黒かったのに来年の今頃は全部抜けてるんやろうな…
これ元は白肌ヘッドやで(´・ω・`)

ちゆきのかきかた

更新もせんとモンハンストーリーズをやり続けてました。
★5まで解放したよ!

ちゆきのかきかた
以前、知人に「ちゆきの瞳処理ってどうやって描いてるん?」って聞かれて投下したやつ。
目の処理って楕円の繰り返しで形成されてるからこれの繰り返しで描いてるって口頭で伝えたけど
「?」って反応やったから↑の絵に描いて説明したけどやっぱりこれ伝わってないと思うねん;

ちゆき317

ちゆき323

DSCF0414.png

ちゆき326
そんな感じで新しいちゆきの差分作ってます。これは照れ顔差分になる予定。


DSCF0309.png
使ってるリキテックスはこんなけ。
パキっとしたアニメ塗りやからそんなに色数使ってない。

植毛はモンハンストーリーズクリアしてからするから完成は年内か年越すかも。

MHS

ちゆき299
ずっと発売を楽しみにしていたモンスターハンターストーリーズが発売されたので買ってきた。
アミーボがでかい!


ちゆき300
主人公はカスタマイズできるからちゆき作った。
キャラパーツがモンハン本編より可愛い。あとCGも本編より綺麗。


ちゆき303
ライダーカードはこんな感じ。
初期装備のねこみみフードが可愛くていいね。

プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム