ちゆきはぴば

ちゆき367
ちゆき5回目(?)の10さい誕生日おめでとう!

今日はちゆきの誕生日やったんでケーキを買ってきました。
意識せんと買ったんですが、飾りのいちごがちゆきと同じ顔してた。
なので同じ表情のヘッドで撮影。

ちゆき368


ちゆき369
撮影に使用したケーキは私と家族が美味しく頂きました。


ちらちら

色ちがい18
ドルミス用のいろちがいちゆきの差分こんなんやで。的なやつ。

色ちがい16
ピコニーモはこんな感じです。

第34回 Doll’s Myth.にディーラー参加します

モンスターハンターストーリーズをクリアしました!
2017年1月29日(日)に開催される第34回 Doll’s Myth.にディーラー名:しろふく堂で参加します!
1/6サイズ(アゾン05ヘッド)と1/12サイズ(ピコニーモヘッド)でいろちがいのちゆきを出す予定。
1/6サイズは以前からお世話になりまくりの衣装ディーラー:ポタージュドールのマグチさんとコラボしたカスタムドールになります♪
※1/12サイズはカスタムヘッドのみの販売になります。
手元にマグチさんからお借りした衣装のサンプルあるんですが
もうめちゃくちゃ可愛く作って頂いててみる度にひとりにやにやしてます(´∀`*)


文字だけのお知らせは寂しいのでコラボするカスタムドールのヘッドチラ見せ。
色ちがい15
差分もつくよ!どんな顔かはまた今度。(顔は描いたが髪切ってない)

ディーラーソロ参加は初めてなんでめっちゃどきどきしてますが、
男の子祭りや1/6plusで『ディーラー参加大変やけど楽しー!』なんは体験済みなんで頑張ります(`・ω・´)ゞ


プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム