マタ半オフ会に参加させて頂きました(カオス編)

昨日の写真の裏で行われていた、ちゆきのはっちゃけが炸裂するオフ会(カオス編)です。
※カオス編は各管理人さんの名誉の為に、お名前伏せさせて頂きます。(笑)

20120117215854571.jpg
ちゆき「僕は、神山満月ちゃん!」
(↑をドルショでやらなかった事を後悔してます。)

※ここから先は混沌とカオスが入り混じったお人形のとんでも写真が続くので畳んでます。
テキスト内容も管理人の阿呆ぶりが炸裂した内容となりますので、ご注意ください。

それでは「続きを読む」からお楽しみ下さい。


急に対決モードになったちさちゃんず
2012011800144535b.jpg
ちゆき「ピンクパーカーのちさちゃんのマフラー…格好良いです。」

凄く良い蹴りをするのちさちゃん
20120118001445ea6.jpg
ちゆき「ちさちゃん、ミルコばりのハイキックです!これならちさちゃんもK-1に出れるです!」
(環状線から正○会館の練習風景見えるよね)
さっきまで仲良かったのに何があったんでしょう?

右京さんの破廉恥写真を激写するちゆき
20120118000747c4e.jpg
「この写真を『わーるどうぇぶわいど』で公開するです!明日には警○庁のサイトは大炎上です!」
右京さん、更に窓際に追い込まれちゃうよ
悪い子に育っちまったなー。こんな子じゃ無かったのに…
それにしても、横の小花さんのノリノリっぷりが気になる…もしや、黒幕?

タシーロするちゆき
20120118000747f40.jpg
ママチャっ子も参加。
健全なにゃんこ合わせを撮らせて頂けば良かった、と帰宅して後悔しました。

ちゆきの暴走は止まらない!
201201180007474c7.jpg
小花さんもタシーロの餌食に!
ちゆき「これが噂のぱんださんぱんつですね!ちゆきしっかり押さえたです!」

アマ○ンで変態顔と称されたリボウッディさんも参加
201201180007470cc.jpg
この二人楽しそうだなぁ…

でも自分のぱんちらは死守
2012011800144514b.jpg
ぱんちーはの聖闘士のお兄さんにがっちりガードして頂きました!
ほら、うち超健全ブログですし。

突然始まった全○本プロレスin浜松町
※ス○ン・ハ○センのテーマ:サンライズをBGMにすると、より一層楽しめる仕様になっております。
2012011800074641f.jpg
ちゆき「逆十字が決まったー!これは痛い!!抜けられるかー!?あっ、ワーン…って、ギブですか?ギブですか?」
実況しつつ、カウントを取りながらギブを勧めるちゆき。
ドールの骨折はシャレならんからねぇ。

まさかの大逆転劇に大興奮のちゆきと会場のギャラリー
201201180014456d0.jpg
ちゆき「決まったー!垂直落下式のパワーボム!!予想外の大技!これは起き上がる事ができないですー!!!」
※この時、ちゆきがテーブルから落ちそうなところをキャッチして頂いた方本当にありがとうございました。

そして、このお嬢さんの手をちゆきが振り上げてKO勝ちした画像をリクエストして撮らせて頂けば良かった。
あたしって、ほんとバカ…orz

20120117141600d03.jpg
まさかの寝取られフラグに落胆するイケメン虎徹さん。
ドヤ顔のメイリンさんが素敵過ぎw

20120117141600fb8.jpg
哀愁漂う虎徹さんを慰める幼女二人。
慰めてる割にちゆきの顔が邪悪顔になってて個人的にお気に入り。

一仕事終えたちゆき。
20120118135558154.jpg
アゾンブースのドルショパンツを片手にご満悦。
横にいらっしゃったお嬢さん達もご満悦なご様子。

2012011800074685d.jpg
みみる・れみるちゃんもご満悦。この二人本当に可愛かったなぁ。

こういうノリは大好物なので大変良い思いをさせて頂きました。
ありがとうございます。

もし、こういうノリ…うちの子の掲載はちょっと…と、いうメンバー様がいらっしゃったら連絡下さい。
全力の対象の方の画像取り下げますので。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルショお疲れ様でした

こんばんは。
「僕は、神山満月ちゃん!」
↑追記に入るうちから吹いてしまいましたwwそして、「ちゆきちゃんが僕っ娘!?」とかも思って萌えたりもしました(*゚∀゚)=3
いや~、やはりイベントって楽しそうですね。他の人のドール達と一期一会でとんでもなくカオスな絡み・・・!
邪悪顔ちゆきちゃんといい、うちの子の意外な新しい顔も見せてくれるものですね~。自分もいつか参加してみたいです(´ー`)

いやいやむしろw

こういうレポこそがマタ半卓の醍醐味ですよw

出来るだけネタに走り、できるだけカオスにし、できるだけ笑ってもらえる展示台を私は目指していますw(聞いてない

大阪のアイ・ドールでもあんな感じなので、見かけたらまた激写してやってくださいw

こんばんは

先日のドルショではお世話になりました。
十字固めの持ち主です。

ナイスな写真をありがとうございます。
かわいい猫耳レフェリーさんに参加していただけたおかげで、楽しいバウトになりました。
勝利の写真、撮っていただけばよかったです…こちらこそぬかりました。

またこちらに伺わせていただきます。
ありがとうございました。

No title

ちゆきさんはしっかりキャッチさせていただきました(`・∀・´)
とってもアクティブなちゆきさんのキャラが羨ましいです…。

年賀ぱんちーをもったちゆきさんの顔がアタシは大好きです!

Re: ドルショお疲れ様でした

あろう様

こんばんは!
AAネタを分かって頂きありがとうございますw
残念ながらちゆきの一人称は自分の名前を呼ぶ子でございます。
僕っ娘は次のカスタムさんで予定しています。
大まかな設定は作っているので近々ブログに載せようかと…

はい。イベントは楽しいですよ!
私も初参加だったのですが、主催の方や参加メンバーの方々がとても気さくだったので
和気あいあいと楽しく終始時間を過ごさせて頂きました。
そのお蔭でちゆきの意外な面々を見れましたし。
あろうさんも是非参加しましょう!

No title

ちゆきちゃん、カメラマンの鑑ともいえるようなすごい突撃じゃないですか!
コミケ会場でもベストショット連発できそうですね!
アングル的にはまずいかもしれませんがw

その場に応じて実況からレフリーまでこなしてしまうノリのよさもさすがですw
そして、ぱんつ構えるどや顔にメロメロですw

Re: いやいやむしろw

shin様

コメどうもです!
新参者の分際で暴れまわっていたので心配していたのですが、あのノリが仕様と伺い安心しましたw

皆さんのポージングが秀逸で編集しながら
「あぁ、あのアングルでも撮影すれば良かった…」
「このポーズをお願いして撮らせて頂けば良かった」 と、終始反省しきりでした;

次回のアイ・ドールは6月に開催されるものですね。
了解です!お見かけしたらまた激写致します!

Re: こんばんは

YoKo.様

ドルショでは大変お世話になりました。
ノリノリでレフェリーさせて頂きありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ突如始まった全○本プロレスin浜松町に参加させて頂き楽しかったです。
1/6サイズのドールアイのお嬢さんを初めて拝見したので、大変目の保養になりました^_^
私も勝利ポーズは編集時に気が付いたので…次回のファイトではしっかり撮影させて頂きますね!

こちらもまたYoKo.さんのブログにお邪魔させて頂きますね。

Re: No title

え~ど様

あわわわ((((;゚Д゚)))
その節はありがとうございます!!!

オビツの可動域と自分のカオス脳を存分に利用してみましたw
(ちゆきが気が付いたらご乱心状態になっていましたが;)

ありがとうございます。
ぱんちーのちゆきは中々のドヤ顔で自分も気に入っています^_^

Re: No title

稲村10円様

コメントありがとうございます。

初参加でフルスロットルで特攻してしまったので、
今後どんなテンションで皆さんとお会いしたら良いものか…^^;
あのアングルで撮影したら、もれなく出禁&タイーホですってばw
(タシーロしてる時点でアウトやしw)

ぱんちー持ったドヤ顔ちゆきは自分も気に入っています。
自分で作っておきながら、あんなに表情がコロコロ変わる子になるとは思いもよりませんでした。(笑)
こころお嬢様のような素敵お嬢さんを目指していたのに
創造主が阿呆な為にどんどん可笑しなキャラになっていってますw

No title

むふふ~e-446
マタ半卓を堪能いただけた様で嬉しいです♪

まぁまさにこの『カオス編』こそマタ半卓の真髄で王道(w
こういうノリで毎回暴れまくってるのはアソコだけかもしれませんが(爆

ま、一箇所くらいあ~いうノリの卓が有ってもイイよね?ね?

Re: No title

thieri様

マタ半卓の主催お疲れ様でした!
初めてにも関わらず皆さん良い人ばかりで、お蔭さまで大変堪能させて頂きました!

カオス編は本当、皆さんのノリの良さに感動してしまいました。
これだけのポテンシャルの高さを誇れるメンバー様を集結できるのは
やはりthieriさんの人徳だと思います。

あと、ちゆきの新しい一面が見えた気がします(笑)
こういうノリは大好物なので「良いぞ!もっとやれ!」
と、はふはふしながら楽しんでいるので是非存続をお願いしたいです^_^
プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム