ドールズインワンダーランド 大阪 20

ドルワン1
まんだらけで開催されていたドールズインワンダーランド 大阪 20に行ってきました。
毎回凝った撮影ブースを展開されてるので、其方で撮影させてもらった写真を載せていきます。




モンハンブース
ドルワン2

ドルワン3
プーギー


ドルワン4

ドルワン5
ジャギイっぽいなにか。
写真には写ってないですが肉もあったよ。


くらげブース
ドルワン6

ドルワン7

ドルワン8
肝心のくらげが写ってなくて辛い・・・_:(´ཀ`」 ∠):_


壁ドンブース
ドルワン9
なんですけど、今回ポニテちゆきだけで相手がおらんので・・・
男の子連れてくれば良かった(´・ω・`)

以下は知人との交流写真。
ドルワン10
一誠さんのあゆみ姫。


ドルワン11
たかいたかーいをしてくれました!
あゆみ姫は皇族(エルファラース第三皇女様です)やのに平民のちゆきにこのようなお戯れを・・・
心お優しい方やで。


ドルワン12
shinさんとこのちさちゃんず。
モンハンブースがあると聞いてか、物騒なもん持ってきてましたw


ドルワン13
ちさちゃん可愛いのう(*´ω`*)


ドルワン14
あんまり可愛いから一人攫ってきてやりました(*゚∀゚)=3.
嘘です;ヘアセットの修復の為にお預かりしただけです。


ドルワン15
「イベントで連れ出したりしてる間にセットが乱れてきて・・・どう直したら良いのか(´・ω・`)」
となってたのを何とかしたかったんでお預かりしました。
ツインテ右側が修復前・左側が修復途中の状態です。


ドルワン17
経年劣化からくるヘアゴムの緩みがセットの乱れの原因だったので
新しいゴムで両方結び直し→ツインテ部分をお湯パで再セットし直しました。


ドルワン18
お湯パしても跳ねる短い毛はカット。
撮影でガシガシ動かしても型崩れしないよう、分け目をスタイリング剤でがっちがちに固めました。
これでちょっとやそっとの事で崩れないはず。


ドルワン16
お渡しまで暫く期間があるので、
我が家に滞在中はちょいちょいブログに登場してもらう予定です。
※滞在中の撮影はshinさんの許可を頂いております。
スポンサーサイト



コメント

shin

どうも!!
ちさがお世話になってます!!
色々有り難うございます!!

そのちさの持ってきた「物騒なもん」、前日から用意してたのに、雨の中会場に向かっている最中に部屋に置きっぱなしだったことを思い出して、また家に取りに戻ったという伝説がありますw

でも皆も喜んでたみたいなので、取りに行って正解でしたw

ちょこ太

Re: どうも!!
>shinさん

いえいえ、以前から気になっとったんで何とかできてよかったです。
モンハンブースやったし、あれは持ってきて正解かとw

ちさちゃんはお渡しまで大事に預からせて頂きまーす≧▽≦
非公開コメント

ちょこ太

当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム