ドールズミス34 御礼

1月29日ドールズミス34にてしろふく堂にお立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました!

当日はこんな感じの展示でした。
色ちがい52

色ちがい51
無事2人ともオーナー様きまりました!ありがとうございます!!
持ち帰りになったら…とひやひやしましたが、開始早々にお声をかけて頂きほっと一安心。

ちゆき444
ちゆきもちゃんと売り子をしておりました。


色ちがい54
ブースに立ち寄って撮影して頂いた方・お声かけ下さった方々もありがとうございます!!
撮影の際に「Twitterもブログも全部みてます!」と言って頂いたり
こちらのブースをみて「吉田さん…あれ吉田さん!」って話してるお嬢さんがいたりと
もう「ネットの力半端ねぇ!!!」と改めて感じました。


ちゆき446
お渡し前に一緒に並べて撮影したり

ちゆき436
ブースをオサレに纏めたので『やべぇ…何かネタを仕込まな!!』と思ってやったのがこれ。
どうみても和菓子屋の贈答品ですありがとうございました。


ちゆき445
烈さんがちゃゆきちゃんをブースに連れてきてくれました♪
烈さん相変わらずコーデセンスがお洒落や…あやかりたい。

ちゆき447
お渡しのあとはお隣のマグチさんのブースでまったりと

ちゆき448
吉田さん良い席とったな。

ちゆき449

ちゆき450
ちゆき「おこたにみかん(*´Д`)ハァハァ」

色ちがい53
そんなこんなのディーラーソロ初参加でしたが無事終えることができました。
参加にあたり色々な方から尽力いただき何度感謝してもしきれないくらいです(´;ω;`)
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪まで行って見たかったのですが、結局参加出来ませんでした。名古屋以外のイベントにも一度行ってみたいですね。ただ名古屋の即売会が、人に対して会場が狭かったこともあり、なかなか買えなかったものです。交通費の方が高く付きそうでした。

影ながら、これからもご活躍期待しています(^-^)。

Re: No title

>さつきさん

ありがとうございます(≧▽≦)
次回の予定はまだざっくりとしか決めてませんが、もしご縁がありましたらよろしくお願いします!

プロフィール

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム