ドルショにいってきました

モンハンダブルクロス年度末でぼろぼろですがいきてます。

一年半ぶりにドルショに行ってきました!
今回は色々お世話になりまくりのマグチさんのブースのお手伝いもあったので写真は少なめ。
ドルショ1
Twitterで交流のあるディーラーさん達の子と集合写真!


ドルショ2

ドルショ3
手伝いの合間に、さかえ21さん達の合同卓に遊びに行ったり。
短時間でしたが久々にお会いできて楽しかった(*゚∀゚)=3

ドルショ4
戦利品ー。
(手伝いをしたブースのお品は休憩時間・一般のお客さん達が買い物が終わった13時以降に購入しました。)

一時間しないで持って行った軍資金をほぼ使いきりました。
まー、この日のためにせっせとドルショ資金を貯めてたしパーッと使わないとね!
またドルショのために働こう!という仕事へのやる気にもなるしねー。

ドルショ5
飼ってるうさと同じ柄のうさドールをお迎え。
ヒマラヤンカラーのうさぎモチーフはあまり見かけないので製作されたディーラーさんには圧倒的感謝!

ドルショ8

ドルショ9
あと買い物でめっちゃ嬉しかったのは普段通販で利用させて頂いてるメカニカルスイーツさんのブースに行けたこと。
通販メインのディーラーさんですが、今回久しぶりにディーラー参加されると聞いて行かない理由がない!
もう普段モニター越しで見てるモデルさんがいたり、
作られた作品が目の前で買えるとか最高かよ!とか
「試作品のアウトレットで…」と、仰ってたコーナーがいやいや此方からしたら宝の山だったこととか
思わずブースで浜松さんに声にだして伝えてまいました。
ほんま幸せな時間やった(´∀`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム