ドールズミス35販売詳細 金髪ちゃん

7/2に開催されるドールズミス35 ブース№B-5 しろふく堂で参加します。
お隣B-4は今回も衣装をコラボしていただいたポタージュドール:マグチさんのブースです。
マグチさんは今回PinkPopcornさんとの合同ブースで出展されるとのことですので
ぜひそちらもお立ち寄りくださいね!

では、当日販売する1/6コラボカスタムドールの詳細です。
ドルミス30
1/6カスタムドール(金髪ちゃん)
ヘッド:オビツ21ヘッド 肌色 ブロンド ×2
ヘッドは頬から顎にかけ削り・ピュアニーモ素体換装用に首穴を拡張しています。
(アイペイント:しろふく堂 ちょこ太)
ボディ:ピュアニーモXS素体
トップス・ボトムス・エプロン・カチューシャ
(ポタージュドール:マグチ様製)
ショーツ・ソックス・シューズ
(メーカー製)
おまけ:ハンドパーツ5種
価格:16,000円

販売は先着順。
会計後に引換券配布→13:00お渡し の流れになります。

衣装は前回からまたまたマグチさんとコラボしていただきました(≧▽≦)
今回はダイナー風衣装!可愛い衣装をありがとうございます!!!!!

ドルミス28
デフォはてへぺろ☆顔
以前オークションに出品した時もそうでしたが、この髪色のヘッドはつい元気系で表情作ってしまう( ・ㅂ・)و ̑̑


ドルミス34
「…帰れ。」

付属の表情差分はジト目です。
無茶な注文して塩対応されたい時や見下されたい時にお使い下さい。


ドルミス25
「俺の右目が…」ごっこもできるよ!

ドルミス26
安定のあれ

私がアイペしてるということはぶんどど系にも対応してるという訳で
前回のメイドさんが拳銃だったので今回はブレードにしてみました。

ドルミス20
ジト目差分はパンツ系の大人っぽい衣装も着こなせるよ!
※画像衣装は付属しません。

制服→私服みたいに着せ替えると楽しいと思うので、ドルミス会場で衣装を買いまくるといいよ(^ω^)
特にお隣のB-4のマグチさんとかマグチさんとかマグチさんとかで(宣伝)

色ちがい41
付属品の開き手以外のハンドパーツは前回同様
私がちゆき作成時に回収したイカちゃんに付属していた物をお付けします。
※可動開き手はイカちゃんに付属していた物、
可動しない開き手はピュアニーモXS素体に元々付属していた物になります。
未使用の状態の良いものをお付けしますが、一度人の手に渡ってる物・私物のおまけ程度と思って頂ければ…
あと持ち手は付いてないので武器を持たせたい人は当日出展してるアゾンさんのブースで買おう!

そんなこんなですがよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム