ドールズミス35終了しました

ドルミス52

ドルミス50
7月2日のドールズミス35 しろふく堂にお立ち寄り頂きありがとうございます!
出展したダイナーガールなコラボっ子は二人ともオーナー様が決まり無事旅立ちました。
当日にTwitterでお迎え報告も頂き自分はとても幸せなディーラーやと感じております(´;ω;`)


ドルミス57
コラボして頂いたマグチさんのよつばちゃんと!
お手伝いやらマグチさんのブースに遊びにいったりしてはちゆきと一緒に写真撮らせていただいてありがたい限り!

ドルミス58
前回のドルミスで旅立ったみかんちゃんが遊びに来てくれたよ!
Twitterで楽しそうにしてる姿は拝見してましたが、こうして実際に遊びに来て下さるのはとても嬉しいです。
服装とか仕草がオーナーさんのカラーになっててそういうのを間近で感じられるのは良いもんですね


ドルミス60
フォロワーさんのぽぽんさん。
大家族でのブース訪問ありがとうございます!
お会いするのは岡山のイベント以来でしたが、ビーバーさんがいればみな兄弟(違う)
げっ歯目合わせ楽しかった(*゚∀゚)=3





Twitter投下用一発ネタ
いつかイベントでたらかましてやろうと思ってたネタを解き放ったった!
こういうネタは合同ブースではできないからね;ソロ参加万歳
(出展時のイメージカラーとかあるから)


ドルミス49
因みに今回のしろふく堂はユニフォームがお揃いでした。
ちゃんと差し色に私も黄色のパーカーを着て合わせてますがあれですな!
ユ〇クロやから来場された方と被る被る…(3人みましたw)

でも食い倒れシャツのお陰で目にとめて頂いて写真を撮って頂いたり
話すきっかけになったりしたので体を張ってネタをやって良かったです。

ドルミス55
そんなこんなのソロでのディーラー参加2回目でしたが、
お隣の方ともいろいろお話したり終始楽しくすごせた良いイベントでした!

次回参加は未定ですが、またアイディアを練って参加したいなーと思っております。
ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム