Doll's Myth.に出展します

7月2日梅田スカイビルアウラホールにて開催される第35回Doll's Myth.に
ディーラー名:しろふく堂で参加します。
今回もマグチさんとコラボして楽しい感じのカスタムドールを販売予定です!
(毎度毎度お世話になりまくりやで)
卓番とか詳細は決まり次第ブログとTwitterでお知らせしますね。

現在の進捗状況
ドルミス9

ドルミス8

ドルミス10

ドルミス11
口元はバランスみて再調整しますが現状こんな感じで進めてます。

ちゆき437
イメージ通りに進んでる…はず!


うれしいなやみ

ちゆき501
ちゆき「この春色トップスにはどんなスカートを合わせようかな♪」


ちゆき500
まだ忙しいけど仕事が少しずつ落ち着いてきたのでドルドル再開。
ポタージュドールさんの女児インナーはいいぞ。

ドルショにいってきました

モンハンダブルクロス年度末でぼろぼろですがいきてます。

一年半ぶりにドルショに行ってきました!
今回は色々お世話になりまくりのマグチさんのブースのお手伝いもあったので写真は少なめ。
ドルショ1
Twitterで交流のあるディーラーさん達の子と集合写真!


ドルショ2

ドルショ3
手伝いの合間に、さかえ21さん達の合同卓に遊びに行ったり。
短時間でしたが久々にお会いできて楽しかった(*゚∀゚)=3

ドルショ4
戦利品ー。
(手伝いをしたブースのお品は休憩時間・一般のお客さん達が買い物が終わった13時以降に購入しました。)

一時間しないで持って行った軍資金をほぼ使いきりました。
まー、この日のためにせっせとドルショ資金を貯めてたしパーッと使わないとね!
またドルショのために働こう!という仕事へのやる気にもなるしねー。

ドルショ5
飼ってるうさと同じ柄のうさドールをお迎え。
ヒマラヤンカラーのうさぎモチーフはあまり見かけないので製作されたディーラーさんには圧倒的感謝!

ドルショ8

ドルショ9
あと買い物でめっちゃ嬉しかったのは普段通販で利用させて頂いてるメカニカルスイーツさんのブースに行けたこと。
通販メインのディーラーさんですが、今回久しぶりにディーラー参加されると聞いて行かない理由がない!
もう普段モニター越しで見てるモデルさんがいたり、
作られた作品が目の前で買えるとか最高かよ!とか
「試作品のアウトレットで…」と、仰ってたコーナーがいやいや此方からしたら宝の山だったこととか
思わずブースで浜松さんに声にだして伝えてまいました。
ほんま幸せな時間やった(´∀`*)



女児向けインナーはいいぞ

妄想①
なんでニーモS以上のサイズにはブラ・ショーツセットがあるのに
XSサイズには女児っぽいインナーとかないんじゃろう…
と、Twitterでイラスト付きで恨み節の如く妄想を書き連ねたところ
またまた衣装ディーラーのマグチさんに拾って頂きリクエスト→作って頂きましたー!!!

こういうよーいドンでぱーんと走りだせるマグチさんのフットワークの軽さ…マジ神やで。


ちゆき472
マグチさんにお借りした試作品の女児向けキャミ&ショーツはこちら!
※お借りした衣装は試作品のため、販売時に仕様変更の恐れもあります。

やばい…理想が形になり過ぎててひとりで「良い…マジ良い…」って言いながらシャッター切りまくってた。
撮影超たのちい( ・ㅂ・)و ̑̑

ちゆき475
着用感やイメージだしにとショーツの丈を股上浅め・深めで二種試作されてたので両方お借りしました。
此方は股上浅め。

ちゆき476
こっちは股上深め。
おしりが魅力な股上浅めも女児感でる股上深めどっちも甲乙つけがたい!

ちゆき477
手持ちのマグチさん製の衣装をインナーの上から着用してみました。

ちゆき478
着ぶくれ感無し!

ちゆき479
白地の半袖服の上からでも

ちゆき480
透け感無し!
アウターに響かないのでインナーの上から衣装を着せたいオーナーさんにも全力でおススメしたい( ・ㅂ・)و ̑̑

ちゆき473
カラーは写真のピンクと他にブルーの2種予定されてます。
ブルーはマグチさんのブログで見られるよ♪
販売の予定は今月のドールショウという事で現在マグチさんがもりもり量産中です。
楽しみ過ぎる(≧▽≦)

ちゆき474
販売の仕様に関してですが、今回お借りしたインナーセットはマグチさんの試作段階の物で
実際に販売される物と仕様が変更になる可能性があります。

仕様・販売予定などは必ずマグチさんのブログ・Twitterで更新される情報にてご確認よろしくお願いします。

マグチさんのブログ
Twitterアカウント:@MagutiPotage

販売めっちゃ楽しみ( ・ㅂ・)و ̑̑

だいぶ日が経ってしまいましたが

ちゆき482
ドールズミスで配布したちゆきビスコですが、今回の賞味期限は2017年9月になります。

ちゆき483
パッケージの側面にも記載があります。
ありがたい事に「勿体なくて…」と食べずにとっておかれる方もいらっしゃいますが、
美味しく食べてもらってなんぼのもんなんで期限までにお召し上がりくださいませー。
(夏越したらクリーム酸化しちゃうと思うんで;)

拍手コメントありがとうございます!
返信はコメント欄に記載しましたー。
プロフィール

ちょこ太

Author:ちょこ太
当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


【主な住人】
ちゆき(10さい)。
管理人カスタム
気分によって表情が変わる


冬弥(とうや)さん
カスタマー:竜田様よりお迎え
ちゆきを見守る近所のお兄さん的存在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム