自作ヘッド完成

ちゆふぃぐ46
シリコン型ぶりんと外して

ちゆふぃぐ49
レジンで複製
造形会でお世話になってる模型喫茶さんでの作業
店長さん作業指導ありがとうございました


ちゆふぃぐ47
できたやつ
トナーの量によって肌の色の出方が違うね
2がアゾン寄り・1.5オビツのハンドパーツ部分に近い肌の色になった

ちゆき68
持ち帰って洗浄→アイペしたちゆきver.5.0
今期のちゆきは女児向けアニメ的なアイパターンにしてみた
ヘッドの型番はCH-01ヘッド
自分のHNとちゆきのローマ字頭文字からとった
型番名乗れるってカッコイイし良いな

ちゆき69
横から

ちゆき73
両目開眼差分

ちゆき75
(≧▽≦)差分
これ描くとちゆきって感じがする

それにしても自キャラ萌え拗らせてまさか自作ヘッド作りだすとは思わなかった…

ちゆふぃぐ50
次回構想
作ったら作ったで「次はこうしたい!」みたいなんがでてくるね
パテが届いたので改修作業に入ってます
スポンサーサイト



ちょこ太

当ブログはリンクフリーです。

自作アイペのピンク髪娘ちゆきを愛でながら、ネタ要素多いドール写真をアップするすっとこどっこいなブログです。

Twitter:@chokota2012

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム